2004'10.29.Fri

10月28日☆遅くなりましたが…(1週間以上たってるし…ひぃーすいません;)

17日のロイアイオンリーイベント「愛と焔」にてウチのスペースにお立ち寄り下さった方々、本を買って下さった方々、本当にありがとうございました。私なんぞに構って下さった方々、遊んで下さった方々にも本当にありがとうございました。そしてあの幸せで夢ごこちなイベントを作り上げて下さった主催&協賛&スタッフの方々にも本っっ当にありがとうございました!!心から感謝したいイベントでした。

いやもう本気で楽しかったし幸せほわほわでしたよ。どこを見渡してもロイアイだなんて!夢が現実に!!はぁはぁ(思い出して興奮するのはどうかと思うんだ…)ああ…ありがとうありがとう(いくら感謝してもしたりません)
レポというかイベント(金曜土曜含む)日記は今更ながら後日書きたいです。ZENKOKUのとかも結局書けてないので、それも一緒にどれだけ時においていかれれば気がすむのか…な感じに挑戦★(やめなさい…)


日記がすっかり週記になっててすいません…;現在進行形で体調の方がちょっと…;本気で病院行った方がいいかな…むー。
あと気持ち的にもちょっと…。今は落ち着きましたが、いろんな受け止め方に衝撃を受けてちょっと日記は書かない方がよさげなぐるぐる状態でしたんで…日記書きだすとストップかからなさそうで怖かったので自主規制というか体調悪くてなんか鬱入ってたりもしたから余計…。


そんなこんなでひきこもりつつも、妄想だけはやたらと元気で独り祭で大変でした…(わー;)ロイアイだらけの夢祭(愛と焔)のおかげもあり暴走ぎみでした…1人でさんざん萌えまくった(妄想ぐるぐる)挙げ句(寂しい子★)我に返り、そんな自分に疲れる…暫くしてまた萌えだすの無限ループ!馬鹿だ!馬鹿だよこの子!!独りよがりな独り祭…どうしようもないな…フッ。っうかあれだけペーパー(17日の)でダラダラ語っておいて阿呆ぶりを曝したというのにまだ11月号感想というか妄想を語りたい思ってるあたり手におえません…(自分で)だってさ…やっぱ凄いよ?とてつもないよ!?あの11月号のロイアイシーン!あまりの濃さと深さに都合のよい深読みがとまらな…(黙れ)
それとは別に同人的ロイアイもあらゆる方向に元気です(妄想が)っうかもの凄くツボな小説サイトさんを立て続けに3つほど発見して、朝方まで読みふけってしまいました…そんなんだから体調おかしいんだよ…

いろいろとしっかり生きていこうよ自分…と叱咤しながら今日はここまで。おやすみなさい。それにしても変な日記だな…削除した方がいいんじゃなかろうか…今更か…
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可