--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.13.Fri

拍手お礼といろいろとロイロイロローイ!

なんかいろいろと書きたいことあったのに、いざ書こうとすると何だったか忘れてしまう病…orz(大丈夫か;)とりあえず遅くなりましたが、やっとスパコミ&プチのお礼等と思い出日記(キモイ長さなのでご注意あれ;)を書きました(一個下の記事になります)
あと、ブログの左側にこそりと写メ日記へのリンクを貼ってあります。そちらはイベント遠征時の思い出写真を主に美味しかったものなどマイペースにあげていこうかと思ってます。たぶんあまり更新はないかと思ううえにおもいきり自己満足の世界ですが;妄想とか萌え語りは今までどおりこちらのブログでしますので、興味ないお方は完全スルーでお願いします。あまり内容のない呟き的妄想をどうしようかとは思っているのですが、それもここでいいかなー。(一応、今まではある程度の量にならないと書かないようにしてたんですが、それだとさっぱり更新がないというねorz;;)いきなり意味不明の萌えをポツリと一言書き逃げしててもご容赦下さいませ〜。
うん、とりあえずそんな感じで初心を思い出しつつ、ここをもうちょっと復活させられたらなーという感じです(…と言いながらまたピタッと止まる可能性も高いのでアレなんですがorz とりあえず週記…せめて月記ぐらいではありたい。そしてロイアイ語りたい欲求が高まってる今こそと思うわけで)
お付き合いいただける方はお付き合いいただると凄く嬉しいです。

嬉しいといえば、拍手おして下さる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます!なんかガーーーッと書いた後、なんて独り善がりなorzと落ち込んだりもする(笑)ので受け止めて下さる、反応下さる方がいらっしゃることに元気をいただいてます。勿論、ここを見にきて下さって読んで下さってる方にも感謝感謝ですよ。ありがたやありがたや。
そんなこんなでとても嬉しかったコメントへのお返事は一番下の「続きを読む」から、お心当たりのおありのお方はどうぞ〜。遅くなってしまってすみません;;

ところで映画!!来場特典が描きおろしの11.5巻てマジですか!!!も、も、ものっそテンションあがりまくってるんですが!!嬉しすぎるううううう!!!ゲームの時とかもあったプレリュード的なのかな?その時期ってロイアイ的にはラスト戦後、腹傷増田が無理矢理退院した頃ですよね?腹傷マスタングって凄い萌えますよねハァハァハァ。や、あの動くのにも傷をおさえる増田だと映画でも無能になってしまうので(笑)そのへんはズレるのかなー?とは思いつつ。や、でも実際はそんな状態なのにそれを微塵も表に出さず活躍しまくって後でリザさんと二人きりの時に傷の痛みを堪えてて「無理なさらるからですよ」とかでもいいんでね?そんな増田をそっと全力サポートするためにリザたんが常に共に行動でもいいんでね?二人で地方都市に行けばよくね?汽車で移動中の二人の会話ややりとりとか凄く萌えね?はぁはぁはぁ。妄想ノンストップ状態。今ならどんな妄想もやりたい放題ですよ奥さん!(誰:)
てか、映画公式サイトのキャラのとこ見ただけで萌えが止まりません。マスタングもリザたんも絵柄がものっそ好みなんだよう!!なんだよあの男前と美人さん!なんかすごくらしいというかさ!ハァハァ。あの二人が映画の大画面で動いて声がつくと思うだけで興奮が止まらない!無理もない!!
そんで増田のところに書いてある台詞がーー!!台詞がーー!!リザたんへの台詞でいいですよね!そういうことでいいんですよね!(まぁ現実はゲストキャラに対してとかだと思うんだけど)ハァハァ。妄想が止まらん!(幸せな人)

なにはともあれ何が何でも特典は手に入れたいです。ロイアイの出番がありますように!(祈)初日に行くの決定!!(もともとそのつもりだったけど)

ところでハアハアって携帯の数字キーだと6161だと先日気付いてもの凄い衝撃でした(笑)なんか運命的なぐらいにできすぎてね?(笑)それを佐藤さんにメールしたら(や、気付いたのが佐藤さん宛のメールでハァハァってうってた時だったから笑)返事でハアハアハアアだと6161611!て返ってきて、更にやりとりしてるうちに、そのままロイロイロイ変換になって気付いたらロイロイロローイ!とかいう謎の言葉ができあがっていました(増田呪文、笑)すみません;ちょっと気に入ってます(笑)言葉にならない気持ちを表す時に便利ですよ。ロイロイロローイ!!うん、末期?何を今さら!


以下は拍手コメお返事です。

[:hide:]

碌助さん
ちょ、ろ、ろ、ろ、碌助さーーん!!あわわわ、こちらから突撃かけようと思ってましたのに先こされたぁあああ!(笑)
いえいえ、プチではこちらこそお世話になりました!もうもう凄く楽しい時間を過ごさせていただいて、なんとかお礼を!ますます大好きになりましたというこの気持ちをお伝えしたい!(迷惑;)と私も悶々とチキン魂と葛藤しておりました。なので見にきていただけたうえにコメントまで残していただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

かっぱえびせんお気に召して何よりです。わーい!明太子味ならたくさんありますので、今度お会いできる機会があれば是非またもらいに来てやって下さい!いえ、お会いしたいあまりに餌付けしようというわけでは決して!決して!…すみません舞い上がっております;

アンソロ作品に関してまでありがとうございます!もう嬉しすぎてどうお礼を言っていいのやら…!てか、そのへんも含め碌助さんの作品の感想(も、ものっそ萌えました!准将と副官たん、たまらなくツボです!)もガッツリと送らせていただきたいので、後日こちらから改めてメールさせていただきますね〜!
拍手コメント、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
