--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'11.02.Tue

10月29日〜11月1日☆まとめて日記

いつの間にか11月ですよ…早いですね。相変わらず時においてかれまくりなので日記も数日分まとめてです。(それは既に日記ではないのでは?;)

とりあえず、つい先程のプチショック★。携帯メールでお祝いとか感想とかダラダラと書いて、さーて送信するぞ!ってとこで全文消えました…おもわず未送信メールと送信済みメールをチエックしてみるくらいにはショックでした(がくり)これは送るなということかー!や…途中で誤って消すとかはたまにあるんですが…送信の時に消えるって…結構応えたよママン!知人でも友人でも大好きな人にメールうつって未だに緊張してたりするんですよ…それが送信する段階で消えたらワリとがっくりきたというお話でした。この携帯ちゃんめ!!(もう寿命だろう;ってやつを騙し騙し使ってるのであまり強く出れない…苦笑 しかも一応私の操作(?)ミスだしな…)

そんなわけでこんなところで申し訳ありマセんが…Aおみんさん、鋼コンテンツ一周年おめでとうございます!いつも幸せをありがとうございます。またそのうちメールさせてくださ…

29日のこと☆

FPの試験再挑戦に関して学院に相談に行ったんですが、またこの日が凄く体調が悪くて;電車に乗った段階で軽い貧血なのか目の前がクラクラするわ吐き気はくるわな状態で向かってたんんですが、なんでかこういう時に限ってキャッチの人に声かけられるんですよね…なんでだろ;覇気がないから?「すいません〜」こっちは歩いてるだけでいっぱいいっぱいなんだ!と思いながら若い兄ちゃんを通り過ぎたと思ったらすぐ今度は若い姉ちゃんがしかもいきなり肩に手をおいてきたよ!弱ってる時にパーソナルスペース侵入してくるのは勘弁して下さい…!一礼してそのまま通りすぎましたが。なんかドッと疲れた…。相談の方はすぐ終わりました。今度こそ合格せねばさすがにヤバいので頑張ります。

そんでフラフラしながらも何故か本屋には寄ってみたり。そして何気に鋼の小説が目についてみたり(っうかそれが気になって寄ったんだろ…)。
パラパラとめくってみる。やはり気になるのは「ロイの休日」だろうそうだろう。大佐がでばってるのは分かってるのでそこは問題なし。問題は中尉の出番だ。でもやっぱ副官はお留守番だろうな…いやしかし護衛とか…ロイの休日なのに?…それこそリザが一緒でなくてどうするんだ…!パラパラめくりながら脳内ではそんな声が繰り広げられていたとかいないとか(馬鹿だな)あーやっぱり出番なさげだな〜とがっくりしながらめくっていた時。ピタリとあるページでとまってみたり。それがどのページかはご想像にお任せするとして、やはり中尉の出番はあんまりないらしいという結果。…買わなくてもいいよね?フフ…まさかね…そんなあの1ページのために買うだなんてこと!まさかね?そんな敵(誰だよ)の戦略にまんまとのるだなんて!そんなこと…あるわけが…あのエプロンのために900円払うだなんてホホホホ…踊らされるにもほどがあるじゃない…

「お買いあげありがとうございました」チーン。ああ…お姉さんの笑顔が眩しくて痛いよ!!手元にあるのはどういうことだ!!…完敗ですかチクショー!(脱兎)なんだかとても負けた気がしました(誰に)

でも荒川せんせの絵ってのは反則だと思うの…おもわず手が出ても仕方ないじゃないですか…よよよ…。あとあの絵の写真をリザたんがヒューズにもらったって設定はおいしいと思いました。感想というか妄想はまた後日改めて…(なんか黙れって感じですがね;アイタタ)あとがきの3人組イラストも良かったなー好き好き。でもこれロイアイハボでやってくれたら鼻血吹くのに!とか欲望のままに思ってみました。だってマフィア!ドラマティック香港★萌えー。

30日のこと☆
正しくは29日の夜だったんですが、まぁ時間的に日付け変わってたし。
ええと…私は普段は人見知りの小心者ですが時々暴走することがありまして…今回やっちゃいました;初体面(本気で)の大好きサイト様の絵チャにいきなり乗り込むという暴挙を…!!ぎゃふ。しかも他に誰もいらっしゃらなかった時にいきなりですよ?ひーあの時の私いったい何だったの??::なんというか独りロイアイ妄想祭りに疲れて誰かとおもいきり語りたかったんですなたぶん…。そんな時にちょうど…で、つい…みたいな。キャ☆(キャ☆じゃないよ;)でもでも管理人様が凄く良いお人で相手して下さりました。いやもう本当に感謝ですよ。人って暖かいよね!そんで暫くしてよく知ってる方(笑)もいらっしゃって18禁エロ話に花がさきました。もうもう凄く楽しかったです。やっぱ萌えは人と語るのが楽しいんですよね(何を今更)因みにこの時の私は箍が外れまくっていたのでとても初体面のお方とするようではない萌え話をしていました…もう少し落ちつけよ自分!後になって我に返って反省してみたり;でも本当に楽しかったです。縛られ縛り返す大佐は萌えだと思います…!(なんか最近そんな話題ばっかりな気がするのは気のせいだと思いたい…)だって中尉に関しては言わずもがなだと思うもの!そこはもう基本ですから!!ね。とりあえず主催管理人様にお礼(お詫び含)のメールを送れる勇気を探す今日この頃…。

31日のこと☆
ハロウィン。そして東京ではロイアイオンリーが!!行きたかったな〜と九州の地で思っておりました。今更だけど委託ぐらい申し込んでおいて本ぐらい参加させたかったなーとか。だってせっかくのロイアイオンリー何かしら参加したい気持ちだったのです。(11月は直参申込みのみだったしな)ああん11月行きたいよー叫んでみたり。

そんでもってハロウィン、あちこちの素敵サイト様で萌えなハロウィンロイアイを堪能し至福の時。萌え萌えです。自分でも何かしたいなー完全パラレルものでも…と思っていたけど時間がないので諦めるかと思った時、T子さんが日記読んで携帯メールで心配と励ましくれたのが凄い嬉しかったのと(弱ってる時に優しくされるともうクラクラします笑)サイト絵のハロウィンロイアイがあまりに可愛かったので個人的に小ネタメールを携帯で送りつけたのでした。(お礼になってへん…;)その場で思い付いたままにメールうったやつなので駄作もいいところなんだけど、そんな拙い文でも萌えを見つけて下さるT子さんには本当に頭が下がります。嬉しかった…むしろ私が嬉しくなってどうするという話;;ありがとうございました。

で、そんな小話ですがBBSの方にこっそりアップしてます。まぁあくまで個人的な捧げもの(押しつけもの)ですので1日限定で、明日夜には削除しますが。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
