--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'11.03.Wed

11月2日☆キレイな水を探しているサカナ…あれはいつかの僕と君だよ…

久しぶりにGOING UNDER GROUNDの「ランブル」をエンドレスで聞いてるせいかなんだか無性にリリカル切な系のロイアイ気分な今日この頃です。そろそろそっち方向でネタ考えるかな〜。「ランブル」はやはり何度聞いてもいいです。もうもう大好きな曲なのですよ。や、これはもう私にとってデフォルトで大賢ソングなんですけど、こういう感じのロイアイもアリかもな〜とか思うのでした。最近の私、好きな曲は多少妄想に無理をしてでもロイアイに聞こえてくるあたり末期だなと思います…;(可愛そうな子)
そんなわけで日記タイトルはランブルより。「明日はどっちと探すふりをして君を追いてはいけない僕で。〜繋いだ右手はきっと僕の弱さだった」のくだりとか凄く好き。メロディラインがまた凄く好みなんですわ…!!歌詞的には少年が大人になっていく感じなんですがね(だから切な系大賢なんだけども!)都合よく聞くとロイアイでもいけるんですが。青いけどな…。

切な系殺伐エロとかいいかもしんない…そろそろそんなロイアイを…!とか考えてるのは実は原稿が既にピンチにさしかかってることに気付いたからなのでした…。よく考えたら延期になったやつがふたつとも冬合わせなわけで…延びたワリに全然出来てないわけで……はじめなきゃヤバいんじゃない??と冷静にあわあわしてます。とりあえずネタぐらい考えなきゃですよ…!や、延期前にネタぐらいあったけどあれじゃページ数埋まらない事実がね…が、がんばろう…!


なんか今日は微妙に風邪の症状が…;学院にイラレ講座受けに行って帰って来たら鼻がグズグズするわ微熱だわ…3日前ぐらいに風邪かな?と思ったんだけど昨日あたり大丈夫だったんですが…やはり外に出ると駄目だな…。私、風邪もじわじわと嫌な感じでひいていくのでタチ悪いんですよね〜母に言わせると私は人並みに風邪ひく体力もないらしい…そんな馬鹿な!;;とっととひいてとっとと治したいものです。や、その前に風邪なんてひきたくないよ…!ただでさへ体調おかしいんだからさ…勘弁;

ところで、いつものように大好きサイト様をあちこち回っていて、とあるサイト様の日記で読んで驚いたんですが…焼き鳥にキャベツがつくのって九州だけなんですか!?!?豚バラとかも…!?こんなところで勝手に話題にしていいんだろうか…と思いつつも、すいません、衝撃だったのです…。あのキャベツけっこういけるんだよなー。(思い出し中…)あ〜久しぶりに美味しい焼き鳥と美味しいお酒が飲みたいな〜大学時代が懐かしい…。長崎に遊びに行きたくなってきた…!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
