2004'11.05.Fri

11月3日〜4日☆言葉よりも確かなもの体よりも曖昧なもの…見つからなくて二人

最近のロイアイ妄想。殺伐切な系スレ違い(わー;)いっそミッチーの「フィアンセになりたい」とかでもいけると思うのデス…。私が書く大佐は今のところ基本的に自分勝手な攻め方向ですが、「側にいてもっと近くに。その一言が出て来ない…呆れるほど我が侭になれたらいいのに」とか苦悩してても萌えだと思います…以上、どこまでおかしくなればいいんですか私の頭…;なお話でした(げふごふ…)っうかこの出だしはさすがに痛いな…そろそろ曲で始まる日記はやめておこう…。

ミッチーといえば、昨日またしても深夜ドラマ見逃しました;気付いたら終わる5分くらい前だった…眼鏡ミッチーを楽しみにしてたのに!がっくり。
このドラマの眼鏡ミッチーも好きなんですよ。彼は役者モードの時が一番好きだな。「白い巨塔」の弁護士なスーツ眼鏡ミッチーなんてかなりツボでした(わかりやすすぎる好みです…)眼鏡とスーツの似合う男性っていいと思うんです…ええ…眼鏡っ娘よりもそっちのが好きでございます…(萌えポイントのお話)でも中尉は別ですよ!あれは萌ゆる…!!そんでひっそりと大佐に眼鏡とスーツ(ネクタイ完備で!笑)を推しておきます…。(ああまたなんだかアイタタな話題を…;)

眼鏡といえば…昨夜(真夜中)某萌え友(この呼び方もどうよ;)にサムライチャンプルーの眼鏡が〜ブリーチの眼鏡が〜ってなメールしたら速攻電話がかかってきて笑いました。わかりやす…!(笑)深夜の眼鏡祭はとても楽しかったです。あとはロイアイにハマってくれりゃ言うことないのにな!(笑)眼鏡じゃないと駄目なのか!?(それなんか違うヨ)そういや本命ジャンル違うの初めてなんですよ…そんでうっかり私は彼女のハマりジャンルに萌えてるあたり負けてる…!ロイアイ布教攻撃も頑張ろうと決意を新たにしたのでした(笑)でもジンフウは可愛くていいな〜キュンキュンします。そんでS魂が疼いた時は石田眼鏡を泣かせるという方法を教えてもらいました。これでロイアイでは変な方向に走らなくてもすみそうです。別ジャンルで付き合いのある人は知ってる私のS魂…;;苦悩する姿にうっかり萌えてしまう嫌な魂です…ダメダメです…。は!うっかり余計な事を喋るのはやめておきましょう…。

なんだか今日の日記凄くどうしようもない内容ですな…いたたまれないにも程がある!明日読み返したら削除しようかな…

風邪の症状で頭グラグラしてる時に日記は書くものではありません;なのでメールのお返事もちょっとストップしてます…(こういうおかしな内容が来ても困るかと;)すいません…明日には…!

昨日の夜中3時頃…ついに九州も揺れて怖かったです…(地震)震源が南の方だったんで、本当にちょこっとしか揺れてないんですが。新潟のニュースとか見てると本当に早くおさまることを願わずにはいられません。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可