--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'11.06.Sat

11月5日☆何を見ても聞いてもロイアイにおきかえてるってどうなの…!?;

それも無意識に自動的に。なんかかなり末期ですよ…。昨日の日記も削除しようと思ってたんですが、なんかもう諦めましたこんな自分を…(あきらめんな!)だって音楽だけならまだしも、漫画やドラマや、それそのものを好きな作品ですら、気が付いたらロイアイになってるんですよ…?なんかおかしいだろそれ…こんな私に誰がしたんだ…!でもちょっと楽しい…(わーもう駄目だよこの人…)

まぁ「てるてる少年」を読んで9巻で才蔵と姫がアイロイに見えたり、本誌の方で正兄と松子さんがロイアイに見えるまではまだいいんですよ…(よくないだろ)ブリーチの春水×七緒なんてまんまだと思うし(因みにここにあげたカップリングはそれ自体とても好きな方々なのですが。萌えカプなのですが!)フルバのもセリフがこれ言わせたらちょっと萌え…とか思った程度なんてまぁ許容範囲なんですよ。

だがしかし…金八は…金八だけは…金八先生を見てて授業内容でロイアイに結びついたのはさすがにどうなんだ!って思うのですよ…よよよ…。生徒に混じって私も金八さんに怒鳴られてこい!って感じですよ…ごめんごめんなさい金八先生!幸作と健次郎を見てついうっかり大賢妄想をするぐらいに停めておくよ!(それはもうしかたないので許して下さい…)や、勿論、金八に出てる誰かにロイアイが浮かんだわけじゃないんで!授業の中で相田みつをの詩の内容を言ってる時に、一瞬萌えてしまっただけですから!(いやそれ充分問題だから;)だって…後ろ姿だけは自分で見ることが出来ないとか言われると「中尉!」って思っちゃうじゃない!(思いません)後ろ姿にだけはその人が隠す事の出来ない本性が現れるとか聞いたら萌えちゃうじゃない!もともと中尉のあの位置って萌えだよなーって思ってて更に11月号の発言により背中萌えとかしてるところにそんな裏付けめいたこと言われちゃうとさ…おもわず深いよ!やっぱロイアイ深いよ!と大喜びしてしまうわけですよ……いえ、なんかもう本当にすいません;でも絶賛「背中を預ける」萌えです。ついでにその時に「当たり前のことが当たり前じゃない」とかも言っててあの授業はとてもロイアイ観にとって深かったです。萌え。や…ホントごめんなさい金八先生…;;

まぁそんな馬鹿な事を言いつつも普通に「金八先生」は面白いですよ。唯一毎週欠かさず見てるドラマですが何か?(にこー)最初はやはり健次郎と幸作とちはるの永遠の三角関係が気になって見てたんだけど(雲行き怪しいですが、健次郎には幸作を裏切らないでいただきたい。お前ちはるちゃんより幸作が好きなんだろ?素直になれよと)今シリーズは金八節が3ーB生徒に通用しないという今までにない展開が面白い!なんだか金八さんが負けてて可愛いよ?しかもソーラン節を踊る時期にきて未だ何の問題も解決されてなければ、生徒達の成長もないってあたりが凄い。第5、第6シリーズの時はこの頃はもう生徒が団結してたもんなーこれでどう卒業までに生徒達が金八さんにメロメロになっていくのか(笑)楽しみであります。あとやっぱり時々、成長した第5、第6シリーズの生徒達が出て来てくれるのが嬉しい。今日はノブタが出て来てて久しぶりにキュンとときめきました。やっぱり可愛いよあの子!あとソーラン節の衣装は席順で先代から受け継がれていたんですね…!じゃあ健次郎のは役割的に一緒なシュウが受け継いでるのかな?やっぱり。(席あのへんだったよな?健次郎…)健次郎といえば回想シーンでソーラン節踊ってる姿が出て来たんですがなんか笑えた…。ああんでもなんかまた第5シリーズ〜第6シリーズと見たくなってきたなーレンタルあるかしら…。健次郎の話とかは実家にしっかり録画ビデオあるはずだがどこにいったのやら…。っうか今回次回予告なくて驚いたんですが…あれは生徒達練習に出ていったのですよね?甘いかしら??なにはともあれ楽しみなドラマなのでした。なんだかんだでハマっちゃうんだよなー。不思議。

「てるてる少年」もクライマックスに向けて凄く好みな展開になってて大好き漫画です。でも松子さんがー松子さんがーーうわわん。好きだったのにー(泣)コンビニで立ち読みしながらちょっと泣きそうでした…。っうかこんな最期はロイアイでは勘弁願いたいのですが、なんかちょっぴりかぶらせてしまうカプだったり。(病気ですか?;)特に先号の正兄のセリフは萌えた!ああいうのを大佐に言わせたい願望…でも最期は嫌だな;めそり。でも言わせてみたい…「自惚れなんかじゃなく誰より俺を必要としてるのは君だろう?」みたいなの!(因みにセリフは多少変えてあります)萌えなんですが…!いつかこういうセリフ使った話を書いてみたいものです。はい。

…なんか最近すっかり日記が妄想記と化していてすいません…アイタタ…;;生暖かく見守って下さると助かります。ぺこぺこ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
