--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'11.07.Sun

11月6日☆所詮、知らない名前を呼ぶこともできはしない…

昨日の日記を含めなんだかこんな自分に疲れている今日この頃です…なんでしょうね…テンション高めにいくと我に返った時ドッときますね…わけのわからない自己嫌悪にぐったりしますね…トホリ;

今日は妹とムーミンカフェでランチしてきました。可愛いお店でほんわかします。風邪で体調が微妙だったのでパンをひとつしか食べられなかったことが心残りです。また元気な時に行きたいです。
そんで、ムーミンカフェがあるキャナルですが、手塚ショップに続き今度はどこでもショップが閉店なんだって…しょんぼり。好きだったスタンプのお店も子供服のお店になってました。あそこは本当に移り変わりが激しいな〜結局コムサのカフェも行けずじまいでしたよ…。ムーミンカフェは長く続いてほしいと願います。

帰って来たら部屋を窓からさしこむ夕陽が染め上げていて、ちょっと心にしみました。プチセンチメンタル。でも好きだな、ああいう時間。

疲れつつもドラマティック香港★は萌えだなーと思ったりしました。ポルノの「まほろば○△」みたいなフィジカルな出会いとかいい。マフィア増田と敵側のチャイナなリザたん。どこまでパラレルパラレルなんでしょう。そして結局日記タイトルは歌詞引用なのでした。この曲もメロディラインが好みなのです。

ではではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。