--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'11.17.Wed

11月16日☆またこんな時間…;;

私は一体どういう時間の使い方をしているのか…途方にくれる今日この頃。昨日の日記の続きはまた明日こっそりと書いておきます…。

ところで、カウンタの数がいつもより多いな〜なんでだ〜と思っていたら…モモさんっつ…リンク貼ってくれたんだね…!?ありがとう。うっかりここに飛んでしまった方々には、こんなアフォな日記しかないところで本当にすいません;ひぃー;なんだか申し訳ないです;でもでも私もお友達サイトにリンク貼りたいな〜。ここも一応リンクページあるのですが、それに貼ったらなんかもう満足してサイト作らなさそうなので敢えて使ってないわけなんですが…。大好きなお友達のサイトをリンクするのはひとつの夢だったりします。サイト作ると言い続けて早1年以上…いい加減なんとかしたいものです!

そんでここ絡みでもうひとつ驚いたことが…!じりゅ○さんが「福岡ドーム行ってらしたんですね」とメールを下さりました。ていうか…まだ見捨てず日記チエックして下さってたんですね…!?という驚き。ひぃーこんな恥ずかしいアフォ日記をのぞいて下さってるなんて…ありがとうございます。メール凄く嬉しかったのでした。ドームでお会いしたかったです本当に。

や、もう本当にジャンルが変わってもこうやって気にかけていただけるのは凄く凄く嬉しいです。モモさんもじりゅ○さんも本当にありがとうと!!

そんでロイアイの方もお買いもの引き受けて下さったり、お世話になってたり…なんかもう本当に人様の優しさに感謝する日々なのでした。わーんありがとうございます。

や、身内の生存確認とかを初めとしてここの日記を読んで下さってる方々には心からお礼を言いたいのですよ。
ワリと素で阿呆ぶりを曝してるわけですが、それでも付き合っていただけてるのは本当に有り難いな〜と思ったのでした。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
