2004'11.19.Fri

11月18日☆わーわー

いやもういろいろと余裕ないわけなんですが…(原稿とか原稿とか原稿とか…;;)そして今日もメールを送りそこないました;すいません;Sほのさんっっ…例の件、本っっ気でありがとうございます!!明日にはメールしますので〜。

ところで最近なんだかネットでの繋がりに嬉しいニコニコです。5年ぐらい(?)連絡の取れなくなっていた前ジャンルのお友達とおもわぬ再会があったりして。ちろりんのサイトで、ずっとずっと気になってたKのんさんのお名前を発見して一人興奮してついつい人様宅にも関わらず反応示したらウチにも遊びに来てくれました〜うっわー凄く嬉しい!!本当にありがとうございます。っうかKのんさんともコンタクト取れたわけだし、いつかそのうち前ジャンルの身内メンバーで会ったりしたいものですな〜とか言ってみる。なんだかんだであと1〜2年程で出会ってから10年目とかになるはずなんで同総会(??)ぽいのやれないかしらね〜と夢みてみたり。私の青春時代(ぷ)あのジャンルで過ぎていったようなものなので(あわわ)大事な方達なんですよ。朝方まで長電話(しかも長距離;)とかよくやったな〜とか甘酸っぱいメモリアルだらけですよ(笑)それにしてもネットってこういう時凄いって思います。感謝ですよ。


昨日はうっかり「ピンポン」見ちゃいました…。DVD持ってるのに;でもやっぱ大好きだな〜。スマイルは萌え眼鏡だな〜。(だから分かりやすすぎですって;)でもあれ本当に人間関係とか萌えるんですけど!キャラの個性がそれぞれに魅力的だと思う。たしか去年の今頃はペコスマ萌えしてたような気が…。昨日はペコーと言われる度に別の秘書さんが浮かんでドキッとしてました(阿呆や…)ペコスマの関係は凄く好きです。ああいう信頼関係はたまらんのです。ツボにクリティカルヒットなのです。実はロイアイにも通じるところあると思ってみたりするのです。ヒーロー!!大佐がヒーローっていうのはアレだが、でも結局、特別であれるのってああやって傾倒的なまでに自分を信じてくれてる人がいるからだよな〜って思うわけで。ペコスマのそういう意味での相互作用ぶりは本当に見ていてツボつかれるわけですよ。


ここからはパラレルパラレルな私信です。
T子さ〜んっつ!!まずは1周年おめでとうございます。幸せ萌えをありがとうございます。そして早速やって下さってありがとうございます(大喜びVVギャーーー!!)ドラマティック香港!!はぁはぁ(落ちつきなさい;)ヤバいヤバイですよ!萌えすぎますよ!「まほろば○△」聞きながら見てたら妄想が本当に止まらなく…!!キケン危険★眼鏡な増田も叶えてくれてありがとう(笑)ヤバいなあれ!チャイナなリザも同じく。日記絵と合わせて本気でどうしようかと思いました。そしてなんとなくT子さんならその歌詞だろうなと思ってました(ナゼ)萌え歌詞だよねそのへんも!!そんで1夜目は「まほろば○△」イメージで衝動的というかどこか本能的な流れで2夜目以降は「〜炎と永遠〜」(T子さんが歌ってくれて私がこれもイメージだと言ってたやつ)のちょっと切ない感じだと更に萌えるんですがどうですか?(聞かれても;)因みに前者は増田視点で後者はリザ視点ね!互いに正体知りながら夜の逢瀬って萌えませんか…ドラマティック香港★(もういい…)原稿が一段落着いたらまた携帯メールで妄想送りつけてもかまいませんか?(逃げるなら今ですから!)とりあえず今回は萌えたという一言(になってない;)だけお伝えしたかったのです。あ、カラオケとか楽しみにしてますね〜また都合いい日ハッキリしたら教えて下さい。パラレルパラレル言ってないで原稿も頑張りますハイ…!


秘書〜秘書〜と言いながら寝ようと思います…小人さんがやってくれたりは…しませんか;ひ〜ん…
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可