--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'12.16.Thu

12月15日☆雨の日はノーサンキュー♪

ちょっともうなんなのあのCD!!なんかおかしくて恥ずかしくて悶えながらひぃーひぃー笑いながら聞きつつ原稿作業してたわけですが。(凄いおかしな人だなそれ;)気が付いたら癖になってたよ!なんかしらんが萌えてる私はなんなの!これなんなの!!ひぃーひぃー。

久しぶりに表れたと思ったらおかしな叫びですいません;でもあのCDはヤバいと思います!いろんな意味で。まず買う時どうしようもなく恥ずかしかったです。あのジャケットは一種の羞恥プレイかと思いました本気で…なんかもう泣いて逃げ出したかった…なんでマスタングあんなに恥ずかしいんですか…(っうか買ったんですかという…)エドとかだったらまだこんなに恥ずかしくない気がするんですが。

デュエットがとにかくヤバかったです。リザちゃんがメチャ可愛いんだけど!!これどうしたら!!はぁはぁ。あの歌うのにいっぱいいっぱいな感じがたまらんかった。このくらいの音程レベルの方が返ってキュンキュンしました。もういいよアニメリザたんは可愛いい方向でいくといい。マスタングは歌うの上手いのに、やっぱり相変わらずでそれはそれで宜しかったと思います。慣れって怖いよね★もうノリノリで幸せそうなのが、いっそ微笑ましい勢いです。や、最初は本当に「ひぃー」と思ったんだけどね、聞いてると凄く癖になるよこれ…ヤバいよこれ…。もうアニメのロイアイはデキてる方向でいいと思います。本気でオフィシャルだったんだね!!ここまでくるとは思ってませんでした。「マスング准将家族計画」もあながち夢ではないのかもしれません。
っうかこの歌、つっこみどころ満載で大変ですよ。恥ずかしい笑いを堪能したい人は是非!そのうち癖になってうっかりこれはこれで萌えかも?とか思いだしたら末期です。ゲフゴフ;;

だってさ、だってさ、これって雨にズブ濡れのままホテルだよね?(え?違うんですか??)ごめん…私、そのシチュエーションにわけもなく萌えてしまいました!!ヤバい…そのシチュでラブエロ書きたくなってきた…(ええー?;)なんかもう、マスタングの頭の中で今日こそ決めてやる、みたいな計画(パーティとか)があったけど、それは見事にリザたんに逃げられて追っかけてたら、雨の中ズブ濡れでホテルですよ!たぶん。私の脳内ではそうなっております。
…「雨の日はノーサンキュー」ネタとか有りだろうか…冬の大佐本…(ぼそり)
ぶっちゃけ私は雨に濡れて雨やどりみたいなネタ大好物です(ぶっちゃけすぎだ)

そんなわけで、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、本気で原稿がヤバいので(因みに秘書本合同誌のとゲスト原稿は脱稿しました。あとは大佐本合同誌が大ピンチです…本気でヤバい;;)また週末までさようならなのです〜。メールの返事とかためててすいません;もう少しだけお時間を…;;

原作の方はもうもう本気で面白くて大好きだと思いました。なんであんなにキャラに魅力があって凄いストーリーなのか!!原稿終わったら今月号の感想も書きたいです。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
