--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'12.16.Thu

下の日記があまりにもアレなので…

1番上なのは居たたまれなく…。うん、ほら…原稿修羅場でもうヒィーヒィー言ってるナチュラルハイな時にあんなの聞いたらそらおかしくもなるわなという話ですよ奥様!あれ聞いてる時は大佐対談の編集(それが凄い量ありましてですね…削っても削っても多いの…6頁くらいサラリとあるんだものビックリ!何それ;1頁にするなんて無理★どうしてもオーバーするよ;とか思ってたらT子さんのナイスアイスデアで1頁半になりなんとか収まりました!万歳☆)してたんだですけどもね…。小説書く時はさすがに聞けないわけで…でも眠気ざましの効力は抜群だよ!おかしすぎるから!てな感じだったわけでございます…。あのあまりに愉快すぎるマスタングさん(ホントにな)のおかげで只今、必死に大佐イメージを戻し中…(微笑)「embrace」だ、「君という花」だ!!←原稿中お世話になった曲、他多数。

あ〜うっかり「雨の日はノーサンキュー」ネタになってたら生暖かく許して下さい…(えーーー)っうかあれむしろアイロイ?雨の日はリザたん誘い浮け?あ…またおかしな事言ってるのは原稿修羅場期だからですよそうですよ!

っうかマジ間に合わないよ…うがーーー(脱兎)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
