2012'01.29.Sun

毎度遅くてすみません;;

お、お久しぶりです…すみません;
遅ればせながらインテでは本をお手にとっていただいたり、差し入れをいただいたり、お話していただり、本当にありがとうございました!!

予告冊子も作っていった分なくなるくらい持っていっていただいて本当にありがたかったです。そう、それで一つお詫びがありまして;後書きのページをうっかり修正前のものを使ってしまって(ギリギリ作業よくない;orz)大事なことがぬけておりました;;あの素敵表紙を描いて下さったのは市川棟子さんです!(多謝)早くに凄く綺麗で萌える表紙をいただいていたのに間に合わせられなくて本当に申し訳なく;;あの素敵なカラーを本にするためにも、なんとか本文完成させたいと思います。

その予告冊子も含め上の方で自家通販をはじめました。今回は新刊もないし需要ないんじゃないかなと迷ってたんですが、次は早くても5月以降になるし、それも現時点では確実に自家通販受付できるとは言えないので出来るうちにとりあえず…と思いまして。もしご希望の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

お手紙やメールや拍手、本当にありがとうございます!もうもうもの凄く嬉しいです。元気や勇気や萌えをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ロイアイって本当にいいですね!!

いきなりですが、近々、ブログをお引っ越しの予定です。久しぶりに管理画面にログインしたら、ちょうどその日にブログサービス終了のお知らせが…orzorz や、サーバーが重くてつながらないとかデーター消えてたりとかありましたし予感はなくもなかったんですが、ショック。来月21日とのことですので、それまでに引っ越し先を決めてこのブログでお知らせしたいと思います(決まったらそれが一番上で二番目に通販案内の形になるかと…)このブログ始めたのが2003年の7月だったので8年ちょっとお世話になってるんですね。おお、思ってたより長かった!ありがたや。鋼にハマったのが2003年10月スタートのアニメがきっかけなのでロイアイにハマってる間の記録は全部ここに!なんてこと!(笑)日記じゃなく月記に近かったので記事数は年月にしては少ないんですが。なんだかんだで使いやすかったので本当に残念です。

なんだか支離滅裂ですが;(すみません)今回はこのへんで。拍手レスとか妄想とかはまた…!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可