2004'12.27.Mon

12月27日☆いってきます〜!

うわーまたバタバタのワタワタだよ…どうして;(とても謎!)そんな感じで夜が明けたら東京へと飛びたつのですよ。

とりあえず29日の冬コミのことなど簡単に。

東4ホール リ31a 「S・P・D」(リ31b「ROUTE134」と合体スペース)にてロイアイ(ロイペコ?)合同サークルで参加です。

新刊は以下のとおりです(自分が関わったもののみ)
■「SPD/MPD 」B5オフ ロイペコユニットでの合同誌。ペコーさんな秘書本。
執筆者(敬称略)蒼海遥・しほの(ヒロオ)・月乃えあ・蓮耶ハイカ・星野ゆん

■「ロマンチスト・エゴイスト」B5オフ32P 市川棟子さんとの合同誌。大佐(ロイアイ)本。

あと蒼海さんのところの新刊にゲストさせていただきました。

勿論、他にも素敵メンバーさん達の新刊があります〜(楽しみVV)

そんなこんなで遊びに来て下さると嬉しいですVV(今回は当日の状況次第でどうなるか分からないので、もし挨拶とか行けなくなったらすいません〜;;出来るだけ始まりか終わりな頃に行きたいですが。←知人さん友人さんへ)

や、今回は私にしては(あくまで私比)原稿頑張ったですよ(質じゃなく量のお話)だっていつもイベント合わせで1つゲスト引き受けたらそれでいっぱいいっぱいで終わってたような気がするもの…(ヒィ★)でも本が出るのは本当に編集担当の方々のおかげなのですよ。感謝感謝なのです。

お会い出来る方々本当に楽しみにしてます〜!


さすがに眠いです…今寝て起きれるのか怖いです…飛行機は待ってくれないよ!あ、因みに独り善がり語りペーパーとかいろいろも結局間に合いませんでした;何やってたの?本当に;「雨の日は〜」をクリスマスネタで書いてたらクリスマスが先に終わっちゃいました;なので書きかけのまま放置;本当に何やってるの!?;時間との勝負に負け負けです;うわーん。

ところで実家にちょろりと帰ってる間に妹が買った「RED」のブック読んだんですけども!中尉がーーー!!シンプルな中尉にメロメロです。わーうっかり萌えちゃった☆(キモイので止めて下さい…)「理由もきっかけもいつだって単純なものよ」って台詞がーー台詞がーー。はぁはぁ。なんかツボでした。いつだってってあたりがいいな。で、当然のようにロイアイ妄想してる自分はちょっと可哀想な子だなと思いましたアハ。(今回大佐のたの字もないのにな)や、なんかこの台詞シンプルだけど深くないですか!(何を見てるのそこに!待って!)
髪の理由も彼女らしくてよいなーと。そんでアレだよ。そんな彼女見て大佐はそわそわしてればいいんだよ。髪伸びたよな〜とか思っても言えずにいればいいんだよ。あのお友達みたくちょっと理由気になってるけど聞けずにいればいいんだよ。それか、いっそそのシンプルさを分かってればいい。
私的には髪よりも中尉のピアスが何かしら大佐が理由だと嬉しいんですが!(軍に入ることを含め)そして「今夜の火力は〜」あたりだけ何故ピアスの色が赤だったのか気になるんですが!9巻表紙とかはまた前の白いピアスでしたよね。まぁ意味はないんだと思いますが、でも。気になる〜。
話ズレましたが、ウィンリィも可愛くて好きです。ピアスが増えた理由が可愛すぎる!そしてリザとウィンの組み合わせも可愛くてよいな〜お互いに支えたい相手がいる身として何かを感じたぽくていい。なんか惹かれるものがあったんだろうね〜その相手を思う姿にさ!

っうかもう4時って!!!うわーオヤスミナサイ。そして朝とともに行ってきます〜!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可