--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'01.08.Sat

1月7日☆昨年は本当にありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

新年早々、時の流れに追いてかれてます…。

冬コミでは本当にたくさんたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。あの有り得ない泣きそうな寒さの中で(なんで屋根ついてるのに遭難気分なんだよ!雪が舞って入り込んできてましたわ〜うわ〜涙。雪の日もノーサンキューなあの日も今となってはいい思い出です…フフ…むしろ忘れられませんヨ★)スペースに足を運んで下さり、本を手にとって下さった方々、本っっ当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。ぺこり。
おかげさまで棟子さんとの合同誌「ロマンチスト・エゴイスト」は完売致しました。ありがとうございました。(オフで刷って即日完売は初体験なのでびっくりでした。や、合同誌だったからなんですけども!半分あんなんで本当にすいませ…;)
スペースでお世話になった方々も本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。遊んで下さった方々、お話して下さった方々も本当にありがとうございました。とっつても幸せな気持ちをいただきました。いい年末でしたよ本当に。にこにこ。
帰ってから収穫物(ロイアイ本)もたっぷりじっくり読みまくったのですが、それがもうもうどの本も素晴らしくて!!!何この萌えツボは!はぁはぁ。ちょっともうレベル高い本ばかりでかなり幸せでした。描き(書き)手さんて本当に凄い!!自分の浅さと拙さが本当に恥ずかしくなりつつも(せめて内容をもっとちゃんと「話」として成立するように書けるようになりたいものだと)基本的に読み手思考なので幸せいっぱいで自分は自分で精進していこうとポジティブシンキング。だってロイアイが好きでしょうがないんだ!!(それはもう分かりましたから)年末年始とそんなんで今年もなんだか見えた気がします…

正月は実家でひたすら食べて食べて食べまくりました…わーなんだか体と顔が丸いのは気のせいかな…気のせいだよね…きっと…(遠い目)
Aおみんさんが頑張ってらして凄いな〜と思いました。(でも無理はなさらないで下さいね〜あわわ)私は根性なしなので無理です…(なんて駄目な子;)あ〜なんだか丸いな〜と思っても生暖かい笑みを浮かべて下さると助かりますヨ★(えー)

冬コミ含め年末年始日記はまた改めて書きたいのですよ…!


うごーそんでいきなり突然にインテ大阪行くことにしました〜(うっわー)
次、大阪行く予定は6月のオンリーになるのでおもいきり楽しんできたいです。お会い出来る方は構ってやって下さいマセ。楽しみにしております!!
明日は朝から模試なのですよ…!そんでそのまま新幹線に乗って大阪向うですよ…資格試験が迫っているので参考書持参の旅なのですよ…!っうか明日の模試勉強してないよ〜ひーん;もう寝な!!

ではでは帰って来るのは日曜の夜です。行ってきます〜。模試どうしよう…;;とにかく寝よう;;新年早々これですか…うう…しっかり自分!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
