2005'01.14.Fri

1月13日☆とりあえず日記(時間においてかれ中…;あわわヤバい)

大阪インテで構って下さった方々本当にありがとうございました。特にAおみんさん&Sほのさんには今回もお世話になって感謝いっぱいなのです。とても楽しい一泊二日でしたVVそしてネタに尽きない一泊二日でした(笑)持ってった参考書を一切開くことなく帰ったくらい楽しかったです!(駄目じゃん…)詳しい過去日記はまたまとめて書きたいところ…!!

ここ数日のことをちょろりと。

年末セールも初売りセールも結局行けてないままだったので、せめて何かまだ安いうちに…!と大好きなお洋服屋さんロイ●クレヨン(以前検索にかかってたので一応;さすがにお店の名前でひっかかるのはな…けどまた微妙なところで伏せ字にしたもんだな自分…)で、優柔不断ぶりを発揮してさんざんどれにするか迷った挙げ句、パステルグリーンの可愛いカーディガンを1枚買いました。気分は春〜春ですか!?な色です。満足です。そんでそのお店のお姉さんがミムラちゃん似の可愛い人でキュンキュンしました(するな)お話してるとほんわかしてくるの。そんでお金払う時にワタワタとス○ーピーのポーチからお金払ってたら「あ、可愛いですね。私も好きなんですよ〜」とまたほんわか可愛い笑顔が!キュン☆スヌー○ー好きに悪い人はいないよ!たぶん。外は寒くても私の心は春でした。あのお洋服屋さん大好きだ〜。(またポイントがあがった)

スピッツのアルバムも買いました。わーい待ちに待ってたの〜!やっぱり大好きだ〜!聞けば聞く程味が出るので暫くこれに癒されようと思います。マサムネ〜!(叫ぶな)そんでとりあえず曲調が凄く好みでお気に入りの曲があるわけですが…2〜3度繰り返し聞いてるうちに…あれあれ?この歌詞なんだか…すいません…妄想が!!妄想が!!ちょっと待て私!待ちやがれ!!なんてストップかけながらタイトルを確認。「ほのほ」……ん?ほのほってもしやほのおですか…焔か……。(暫し沈黙)もういいよ(ニッコリ)何かに開き直りつつそして自分の中で何かが終わった気がします(末期。何を今更)もう駄目だ…マサムネボイスで大佐祭になってる私の脳内はかなり駄目だ…ガクリ。うっかりアンニュイ大佐(ぷ)で萌えちゃって、まんま「ほのほ」っうタイトルで大佐本出したくなった私は本気でちょっと待ってくれと思いました;や、言うだけです。また呪われる気はありません。一人で呪われる勇気も根性もないわなさ!(冬の合同誌ですっかり大佐本は呪われるのジンクスが)でも好きな曲で好きなカップリング妄想回るのは私だけじゃないよね?ね?大賢でもさんざんスピッツでリリカルネタ回してたし、大佐の一つや二つ…!(二つもいらないよ)なんかスピッツ聞いてるとやたらと大佐視点のロイアイが回るのですよ…。しかも普通なら思い付かない、ある種間違った方向性の大佐っうかロイアイが…!(ちょっと待てよという)さすがマサムネボイス!大好きだーーーー!(はい?)まぁ鬼塚ちひろ聞いてたらリザたんがぐるぐる回りだすしね(でも鬼塚はワリとリザたんの基本形な気がするな〜)

や、うっかりロイアイにおきかえるのなんて本当に今更の話なので置いておくとして、スピッツやっぱり大好きです!マサムネさんハァハァです!(待て)うおーー生で見れる2月が待ちどおしい!!


今月号の「鋼」は軍部出番ありませんでしたけど、やっぱり話としてすっごく面白いなと!そして凄いなと!エドがなんかどんどん男くさくなっていく様にドキドキします。そんでいろいろ出てくる物語のキーにもドキドキする。本当にこの話どうなるんだろう…!
リレー4コマにすら萌え萌えしてしまった私は本当にロイアイが大好きなんだね…と自ら微笑を浮かべてみました。でもあの中尉可愛かった〜VV
あと付録の大佐の微妙な手の位置もさることながら、本誌表紙の「ロイ・マスタング!!!」と言う文字にとりあえず気をとられてしまいました。なんでビックリマーク3つもつける必要があるのさ!!!(おもわず私もつけちゃうよ)そこで力む必要はあるまい?;それつける意味がわからないよガンガ○!そんで相変わらず私は変なところに目を奪われすぎだよ!(たぶんそこつっこむところじゃありませんから;)ガクリ。


「鋼」に軍部がない分、他のアニメとかに萌え配分が回ってる気がするここ数日。とりあえずデカの緑桃には本気でやられました!可愛い!またゆっくり見直して感想書きたいな〜そして某お二人が本を出して下さるのを楽しみにしてますフフフVV

そんでアニメブリーチにやられた…!眼鏡が〜イチウリが〜!うっかり萌えちゃったよ今週のは本気でヤバかった!!ハァハァ。やっぱ背中合わせはたまんない萌えですな。眼鏡が美人な作画に完敗だよチクショウ!なんだかんだでイチウリはやっぱこのへんが基本だよな〜それを思い出させてくれるアニメでした。最近はワリと落ち着いてたのにうっかり再燃。イチ←ウリで切な系は萌えます。(ホモ好きですいません;イチルキとかも好きなんですが)そんでギャーーーとか思ってたらまたベストタイミングで萌え友から興奮した電話がかかってきて楽しかったです(笑)今、仕事が忙殺期で寝る時間もあんまりない筈なのに彼女の萌えっぷりには負けました。何故か聞いてる私の方がゼェハァしてるの。電話ごしに何かを吸い取られた模様!もうもうそんな楽しい萌え友が大好きだ!!(笑)すっかり「萌え友」呼びが定着してますが名前呼びが何故か恥ずかしいお年頃★(えー)
そんな萌え友がまたすっごい萌えなメールを送ってくれたんだけども「(略)〜そして普段顧みることなどあるはずのない一護がうっかり振り返ってしまったその時☆」という文にたまらなく萌えました!!やっぱり彼女にはかなわない!!はぁはぁ。なんでこんな一文で人を萌え萌えさせるかな。これイチウリで当然萌えるんですが…何かひっかかるなと思ったらロイアイも根底にあるものはこれだったのだよ!一護を大佐に変えてみるといい。振り返るはずなどない大佐が振り返ってしまうのだよ!リザたんの方を!!それだよ!!(一人大興奮)
正直に告った後で、結論はやっぱお互いどこまでいっても根底にあるものは大賢なんだなと…。だってそれって大賢じゃん…。ついでに私はロイアイは大賢だけじゃなくセラどろもありますよ?…。うわー。それを電話した時にそのどちらのジャンルでも魂の双子だった萌え友に「それはもう諦めろ」と言われてしまいました。まるで「それはもう逃れられないから観念して結婚しろ」と言われる如く。ええ?もう落ちていくしかないのかね?っうか既に手遅れですかそうですか…ふふふふ〜(ニッコリ爽やかな笑顔)あの二つを合わせた萌えって凄いよね…(遠い目。今その二つのジャンルでの私の萌えっぷりを知ってる友達の生暖かい哀れみの視線を感じた気がするのは気のせいかしらかしら)

っうか全然ちょろりと…じゃないですよ?;またくだらんものを書いてしまった…!寝ます…オヤスミナサイ。

因みに阿呆な事は現実逃避にいくらでも書けるのですが…ちょっと今状況的に気持ちに余裕ないので真面目なメールのお返事とかは少しお時間いただけるようお願い致します;スイマセン…;;(勿論、連絡とか急ぎの件は別ですよ)日記は頭使わずに書けるけどちょっと考えて書かなければならない類いのメールは今は控えたく…ごめんなさい;実はいっぱいいっぱいです…ハイ。ヘロリ;(なんか日本語おかしいな;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可