2005'01.14.Fri

1月14日☆言葉にすれば不様なことも 嘘じゃなくなるまで ずっと

やっぱり午前3時〜4時に日記書くのはやめよう;と下の日記に顔を背けながらこんにちは。恥ずかしい居たたまれないそんなオンパレード。もういいです…;昼夜逆転もいい加減改めなくてはならないので、そしたら日記も少しは落ち着くはず…。テンションあげすぎだろう明け方の自分よ…何がそんなに溜まっていたんデスか。なんか現実に追い詰められてる時って妄想がいつもより三割増ぐらいですよね?(私だけなのか;)

さてさてまた現実に戻ります。本気でヤバいって;;疲れた時にはスピッツです。癒されつつうっかり妄想が回ります(だからそれが駄目なんだって…;)日記タイトルは「ほのほ」より。この曲はいろんな意味でヤバいです。〜煤けた街で探し続けた〜とか〜灼熱の道で空を仰いでいる〜とか…何か違うものが見えてくるから!しっかり!(本当にな)

あと「ワタリ」って曲も凄く好きですVこれがまた 〜誰のせいでもねぇ。全て俺のせい〜とかさ。もうもうマサムネさんの「俺」って一人称はたまらなくトキめくんですが!この曲、漢らしくてクラクラする…。狙ったように一人称萌えしてる時にこの曲ですかそうですか…。
〜寂しい黄昏に泣けるぜいたく〜って歌詞もなんか好きだな。

癒されてるばっかじゃ駄目なのです。闘わねば…!もう後がないデスよ!!

それではまたお会い出来る日まで〜(と言っても最近あんまり日記書いてなかったから変わらないよ;なんか日記はかなりいい吐き出し場(主にアホっぷりバカっぷりを)なんですが、その後にそんな自分を曝した事に凹むのでなんっうかどこまでも自虐的な子だな…とゲフゴフ;;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可