2005'01.16.Sun

ぎゃあああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫び泣き)

またお会いする日がまさか今日だとは思いマセんでした;;;今日も直前模試でした。や、そんなことはどうでもよくてですね…(全然よくないけど;;)

皆様いかかがお過ごしでしょうか?世の中には気が付かなければよかったこともあるのかもしれない…今日はそんなお話です。っうかジャンピング土下座のひたすら謝罪のお話です…。

人様の御本で凄い恥を曝して生きてる事に気付いちゃっただよーーーー!!(もう言葉もおかしくなるってもんだよ)ひぃーーーー。カルタシスって何語だよお前!!!!!!!!!ああああああああああ。造語だよきっとそうだよ!そうに違いないよ!なぁ?そうだと言ってくれよ!!!(誰に:)

や、締め切りギリで書き上げるとどう確認してもどうしたって誤字は出てしまって冬の本もチラホラと発見しては「わ;やっちまった」と居たたまれない思いに襲われたりしてたわけですが(だからもっと余裕持って書こうよ自分;)ま、まさかこんなところに誤字があるだなんて思いもしないじゃない!…みんな気をつけて!ラスボスはおもわぬところにいるものですよ!(や、気をつけなければならないのはお前だけだよ…)タイトルで間違うって有り得ませんからーーーー!!!!残念!!!(どころの話じゃねぇ;)いやもう本当にねぇ?(ねぇ?じゃないよ…)うーふーふー1文字ひっくり返ってるだけで言葉じゃない謎語が生じる!なーんてミステリー★うふうふふふふふふふふふふ………(戻ってこれません)
カルタシスって本当になんなんだよ…カルタシス…カルタシス…あっはっはカルタシス!!!(もういっそ自分内ブーム語でどうよ?←自虐的)
本文中ならまだよかったんだ…タイトルって…タイトルでって…何それ本当に;;しかも人様の御本でって有り得ないから…;;ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…;;
原語で綴り間違ってるとかならまだいいけどカタカナ表記で間違ってるって有り得ないよ〜うわわわん。がっくり…。
いっそこんな私を浄化してほしいデス…ハイ;;こんな私のカタルシスは何処にあるんでしょう…フフ所詮カルタシスな女です。バカーーーーー(脱兎)
しっかし…繰り返し言ってたらなんかだんだん分かんなくなってきた;所詮その程度の頭ってこった;ぐはっ(切腹)

大事な場面でおもわぬ失敗する奴です;恥ずかしすぎるから本当に…;;
ああ…本当にもう私を浄化して下さいハイ…


では叫ばずにはいられない心境で失礼しました;;自分の愚かっぷりを土下座しながら消えます〜どろん
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可