--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'01.20.Thu

1月19日☆現実逃避…(いろいろ切羽つまってるので壊れてます;いつもですか;)

あああ…なんなんですか…この集中力の無さ;;本気でヤバイですって!うわわん。「相続・事業設計」の分野の問題を唸りながらやっておったのですがなんかもう嫌気がさして投げ出してしまいました…ああああ…駄目だ、こんなんじゃ駄目だよ!たすけて〜;(助けられません)
因みに特に苦手な分野は「金融資産運用」と「タックスプラン(税金)」です…苦手なものばかりです;一般的に難問とされるのは「不動産」らしいんですが、それは宅建で勉強してたので比較的解きやすいのです…だから本当なら有利なはずなのに他のが〜有り得ないくらい分からないんですけど…;;何この頭!ムキーっつ(因みにあと他に「ライフプラン・リタイアメントプラン」「リスクと保健」の6分野から成り立ちます) あ〜AFP試験で3度も受けてるなんて人いないよ;たぶん::なんでこんなに苦手なんだろう;頭が拒否する〜しっかり!お金は大事だよ!!

苦手のあまり唸り続けること数時間…自動的に脳内でロイさんとアイさんがいちゃこらしだします…ウフフアハハ〜待って!どこいくの自分!!!勝手に逃避をしだす脳内…。頭と心が手に手をとって(手はないと思うよ)ララランと逃避公★待って私を追いていかないで!!(誰だよ)指令伝達系のボス(脳)が逃げだしたらもうどうしようもないっちゅうねん!!(なんで中途半端な関西弁?;)でも待て!待てって!理性を無理矢理起動。ぐおおん。ロイさんとアイさんにご退場願います。が、暫くするとまた現れるんですのよ?うふふ★ああ…本気でたすけてくださ…;;(自分で闘って下さい)
や…さすがに本気で解いてる時にそれはないけども;集中力が切れた時や分からなくて嫌気がさした時は狙われます(別に狙ってません)

そんなこんなななか、不意にうかんだロイアイネタは、アニメラストバージョンのロイアイと原作バージョンのロイアイの相手が入れ替わっちゃったら?というなんともパラレルもいい加減にしろよな阿呆ネタでした…。何かのはずみで(どういうはずみだ;)飛ばされちゃうのですよ…。アニメのリザたんとこに原作大佐が、幸せ惚け准将の前に原作中尉が…。どういうネタだよ…;ギャグの短編ならともかくシリアスだと収集つかなくなりそうですね★(にこっ)頭がいい具合に煮えてますグツグツ…沸騰したお味噌汁(マズイ)、そんな感じです。


ところで…デカのファイナルライブツアーって福岡にも来るんですね!?はふはふ。九○ウォーカーに載ってるの妹に言われるまで気が付かなかったですよ!なんたる不覚!!ぎゃー生で中身の人達を拝めるチャンスですよ!しかも福岡で!!!俳優トークショーなんて気になるじゃないじゃない!!
行きたい〜!!と一人おおもりあがりした後…ハタと気付く事実。え?誰と行くの??大きなお友達1人で行くの??……沈黙。タダならともかく有料なのを誘える程(極貧なのでチケット奢ったり出来ない哀しい現実)デカ好きな人、近くにいないよ…;10歳下の妹を誘ってみるも「お金払ってまでは…:」と振られる。バカーーーそんなん愛じゃない!!!(そりゃ愛じゃないだろう;)あああん…誰か〜誰か〜「デカを生で見たい☆」そんなお素敵なお方近くにいないかね???(いないだろう;)幸せはおもわぬ近いところにあったりしませんか!青い鳥シンドローム!(それ全然違いますから;;)ここはやっぱ一人でも行くべきでしょうか?4月10日!福岡で勇者になる★(なんかそれ違うヨ)
とりあえず金曜に先行予約らしいのでそれまでに覚悟をきめねばな…ぶつぶつ…

っうか悩んでる場合じゃないから!お金は大事だから!(しっかし1年ぐらいで税率とか数字をころころ変えるのやめて欲しい…うわーん覚えるのに混乱するだろ;勝手な言い分。そういえば、今日はその法改正対策のために参考書買いに行って、欲しいのと違うのを買ってしまい後で取り替えてもらうという大変恥ずかしいことをしました…本屋さんごめんなさい;これも法改正が悪いんだ!←言い掛り)勉強しなよ!!
…とりあえず今日はもう寝よう。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
