--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'01.22.Sat

ノーーーーン!!!!!

…デカのチケット先行予約しそこねた…;;;がっくり。や、ギリギリで気付いて慌てて予約しようと思ったんですが、本当に1人で行くかそれとも自分で金出して誰かに付き合ってもらうか考えてたら…時間終わってた…。馬鹿だろう自分…;あああああああ。凹〜。そういう時はとりあえず一枚確保しとけよな…;(いや、生い彼ら見て盛り上がってもやっぱ独りじゃなぁ…とか迷った私が悪かったんですよ;)
うん。でもほら一般発売があるよ!そん時に一番で予約すれば…と思っていたんですよ。ん?23日???あんた、その日朝から本試験ですからーーー!!!!!!残念!!!むしろ切腹!!!!!
ぐわーもしかしなくてもチケット手に入れられない???デカライブ行けない??;;;生見れない??;;がっくりしょんぼり…。

そして凹んでる場合じゃこれっぽっちもないんだ…;その本試験がかなりヤバいんだ…泣くに泣けマセン。

そんなこんなで問題集を前にフフフフフ…と雫が滲みながら遠い目をしてたら某Tさんとこからペット大佐(「桃縁。」内輪ネタ。マスニャングみたいな生物ですよ)がやってきました!!携帯にピコピコと。アニメ仕様だから動くんですよ!尻尾とか。表情もかわるんですよ!か、かわいいーーーキュン☆(キモイので止めて下さい)ぎゃーー本っ当にありがとうありがとう!!もうもう大好きだ!!(告られても迷惑ですよ)いやもう本当に癒し効果抜群でしたよ。タイミング的にも抜群でびっくりでした。また不意うちにメロメロです(笑)
Tさんのミニキャラは本当に可愛いですな〜ほんわ〜。い、いつかリザたんバージョンも…(コラコラ)

マスタングウィルスとペット大佐がピコピコと生息しています…ちょっと素敵な私の携帯(笑)っうかいつも癒しいただくばっかで申し訳ない!何かの形でお返しを〜!あわあわ…だが私に出来ることって何だ…;;も、妄想ネタぐらい??;;(それすっごくいらないよ;)や、ヘタレ駄文でよければいくらでも書きますが…(それもいらないな〜;)

Tさんの心暖まるメールにより癒されたのでラストスバートなんとか乗り越えたいと思います…。もう不安だらけなんですがね…泣き出したいんですがね…しっかりするよ!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
