2005'02.05.Sat

2月4日☆いつの間にやら2月…

ちょっとお久しぶりです。生きております。うおおん、沈んでた間にもこんな日記サイトをちょこちょこ覗いて下さってた方々には本当にありがとうございます。うわわん、私生息しててもいいんだね☆(どういう話なんだ;)
なんっうか…久しぶりにプチ鬱の波にザザーンと流されておりました…;試験の結果もアレで;そこを発端にいろいろと自分の使えなさとか役にたたなさとか短所とか短所だらけとか内側から沸き上ってきて自分に対する嫌悪感に吐きそうな感じでまぁ…まぁ…というね;実は今もまだ完全に浮上はしてないのですが;自分に対して吐きそうっていうのはどうなんだ…うーあー本当に久しぶりにきたよ鬱の波!乗り越えていくしかないよな〜「自分」はどこまでもどこまでもついてきますよ、ええ。(なんかあんまり考えてるとノイローゼぼくなりそうで嫌なので話題を変えようヨ★)

そう言いつつも元気です!妄想ぐるぐるです!平気です!!(大丈夫かどうかの目安が妄想ってどうなのそのへんどうなの!?)
うっかりペット大佐なお話に萌えーと思ったり、またまたうっかりマスタングファミリーな妄想に燃えーと思ったり、あらあら本当にうっかりさんNE★(去れ)という感じだったり(因みにこのへんは某T子さんが相手をして下さりました!愛V(笑))つかず離れずじれったいのもいいのう…とかぐるぐるしたり、すっごい萌えツボな小説サイトさんを発見して「な、なんだこの萌え話!これはたまらん!!」とウキウキドキドキしながら読みまくったり、いやぁ〜ロイアイって本当にいいですねぇ〜!!と妄想(煩悩)は大変元気でした。よろしゅうございました。
そんでスピッツの「猫になりたい」でロイ→アイ萌えがぐるぐるしたりなんかした私はどうすればいいんでしょうか…末期の病につける薬はないですか。や、ペット大佐話からの流れなんですけども。コメディの筈がどこで間違ったのかリリカルな話に…おそるべしマサムネボイス!(おそろしいのは自分の脳内じゃよ…)いろいろツッこみたいところだらけなんですが(自分脳内に)ちょっとひっそりブームな曲でしたゴメンナサイ…(とりあえず謝っておく)

なんか妄想元気もそれはそれでイタイことこのうえないな〜;と目に雫が滲みたのでまたまた話題転換★

最近、別ジャンルのお友達のサイトがとても熱くて見ていてとても楽しいです。素敵な壊れ方に見ててなんかこっちまで楽しくなってくるですよ!セ○どろの時の大好きメンバー3人が手に手をとって「ファンタジックチルドレン」に熱いですよ!!一気に皆さん更新速度がアップしてて本当に素敵!!っうか内容がまた素敵!!さすがだ!!ファンチル(こんな略しかたしないよ;)は普通に好きで1話から見続けているのですが更に好きになりそうです。だってあのお三方なんですもの…!っうか見事にハマり作品がかぶるのって珍しいですよね〜。あの結束力とイキイキキラキラした雰囲気が伝わってきてパワーをいただいてます(ニコニコ)
あ、因みに私は今のところソレトちゃんとアギがお気に入りですよ〜モモさん!カヤメさんに宜しくお伝え下さい(笑)ソレアギ…見事にストライクゾーンかもだ…!(そのうちカヤメさんとこにも一言送信しにいきたく思っておりますが)
ロイアイ方面に薦めるならば、大川さんが父さん役で出てらっしゃいますよ〜(最近は前世編だから出てこないけど;)え?別にそれ目当てで見始めたわけじゃないですよ?!決して!(や、本当のトコ、世界観が好みだったんで見始めたのですが気にしてなかったとは言いません…ゲフ)

なんだかそんなお三方を見てたら昔を思い出して懐かしくなったりしました。長電話が得意技なジャンルだったと思います(笑)

懐かしいといえば、この前本屋さんに行った時、すっごい懐かしい漫画が復刊してるのを見て「おお!」と思いました。愛増版みたいになっててちょっと欲しい気持ちがムラムラと。あとがき入る3巻は買ってしまいそうだ…。小学生ぐらいの頃にすっごいハマってた少女漫画です(少女漫画で育ちました…)藤井みどりの「ヘッドロココ」御存知の方がいらっしゃるかは謎ですが…とりあえず、ちろりんーーーー!!(唯一知ってるの確定なアナタに叫んでみる。ここ見てるかは分からんが;)ロココ×マリアは萌えるよ。うん。セラど○の時はワリと通じたカプ(意外とこの漫画知ってる方多くてびっくりだった)なんですが、ロイアイとはまた層が違うかな〜。
あと三浦実子のも短編集が文庫で出ててこれは買っちゃいました〜懐かしー!!三浦実子は「KIRAI」が代表作になってましたが(これはこれで好きだけども)私にとっては「FREE」なのです。もうもうあの漫画本っっ気で大好きでした。カップリングにハマるというのはこの漫画が初だったかもしれない。(とにかくこの漫画へのハマり方って凄かったからな〜)「FREE」も文庫版で出るといいな〜。実家に当時のコミックあるけど読みすぎてボロボロなんですよ…。あと文庫版で出て欲しいのは星崎真紀の「Dr.クージョ危機一発」これはロイアイ好きーな方にも個人的にオススメです(ススメられても;;とりあえずT子さんはターゲットに笑)なんだかんだで少女漫画畑の人間でした。そういえば少年漫画のノーマルカプにここまでハマったのって初めてかも……あ!パトがあったな…。
っうか読んでる人にはさっぱり分からない個人的な思い出の漫画のお話ですいませんです;

なんか久しぶりに日記書いたと思ったら…;;う〜ん;;あ、3日は巻き寿司食べたんですが、方角が分からないままに(なんで皆さん普通に分かるの?分からない方がおかしいのかしら…;;)切って、おすいものと一緒にとても美味しくいただきましたVウフフ。普通に夕飯でした…意味ないよ!そんなこんなで今年も福を探して三千里。来年はちゃんとまるかぶりしたいものです。(なんかバトルのようですよね!あれ。大きな巻き寿司との!今年は敗北だったのです。美味しく食べる事を選んだわたくし…)

そんでもってインテ後からパソコンの方のメールがストップしております;すいません;出したいのやら出さなくてはいけないのやらボチボチと書いていきたいと…。ちょっと情緒不安定な時は避けたかったので;うあー
寒中みまい葉書も出せてない…アナログで葉書下さった有り難い方々にはお礼の葉書をせめてーー。自分に嫌悪感抱いてげっそりしてる場合じゃないよ…!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可