2005'02.09.Wed

2月8日☆デカデカフォーエバー!!

うわわんデカが終わっちゃったよ〜(涙)いやいやフォーエバーだから!!という気持ちです。こんばんは。今もサントラ聞いてたらうっかり感極まって涙ですよ。どうしたのどうしちゃったの!!そんなに大好きだったの!?ああ、そうさ大好きさ!!!という最終回でした(何…)。本当に今週からもうデカがないなんていう実感は今ひとつないんですが(これって「マジ」が始まってからじわじわくるんだろうなぁ…それでハマってたら笑って下さい;しかし魔法戦隊ってチ○チャを思い出すんだが…)最終回でキャラそれぞれの見せ場っうかキメどころが用意されてるあたりになんだかもうもう、ああん皆大好きだ〜!!!みたいなさ…(分からないよ;)ぐっとクるものがあったり、なんか本当に好きという気持ちがいっぱいいっぱいで涙腺にくるあたりに最終回を感じたりして。やっぱり寂しかったりするわけですがとにかく本当にありがとうデカ!!と大きなお友達もこっそりひっそり思うのでした。
因みに前の日記で騒いでたデカのファイナルライブは妹が協力してくれて無事チケット取れました。(Sさんに聞かれるまですっかりここに書いた気になってました;そういや日記書いてなかったのね試験後は;あんなアホな叫びを気に掛けて下さった方々、本当にありがとうございました。皆様の優しさに生かされております)今からとても楽しみなのですが、それ見たら本当に終わる気がしてちょっと複雑な乙女心(乙女心言うな;)。でもやっぱ楽しみなんですがね!生!生!!某お二方の日記読んで更にドキドキしてみる。生はやっぱり凄いのか…!!ソワソワ。
そんでもって明日、デカビデオを予習用(笑)に貸し出すので、見てたらますます大好きだ〜な気持ちが溢れてきました。途中からしか録画してないし話とんでたりするし、何より「鋼」と交互にとるという馬鹿なことやらかしてるので見にくいんだよねこれ…;(「鋼」も見にくいし本当に愚かな子★)DVD欲しいな〜(ボソリ)お金ないから無理ですよ(即答ニッコリ)うーん生ライブ見た後が危険だと予想しますV(微笑)とりあえず「アバレVSデカ」とデカメンバーの「義経」が激しく気になる今日この頃なのでした。


「デカ」も大好きですがロイアイもおかしなくらい大好きです(それはもう分かりましたから;)大好きなものがあって萌えたり妄想したりできるのってなんだかんだで幸せなことだと思うのですよ。まぁたまに冷静に我に返ると痛かったりするけどね★それもそれで人生ですよ(何の話だ)昨日の夜は、萌え友から電話かかってきて熱いトークがとても楽しかったのですV(笑)っうかフルバ!そうきたかーーーーー!!!!!(笑)いや〜もう本当に熱さが伝わって来て楽しかった。こっちまで熱くなってしまった。そしてまた萌え布教バトルに完敗しました…;引き摺りこまれてどうするんだ!!それはそれで楽しいんだが。萌え友にも「負けるな」言われる始末です。まだまだ私は熱さが足りないらしいよ!!(もういいです;)おっかしいな〜こんなにロイアイにメラメラうっとおしいくらいに熱いのにな〜足りないのかっっ!くわっ。単に布教や主張が有り得ないくらい下手くそなだけです;分かってる〜分かってるのさ〜。どうしても基本的に聞き役な性分だからなムムム…。でも大好きな人達が大好きなこと語ってくれるの聞いてるのも好きなのですよ。
や、正直な話、深読み基本で萌えに熱いセ○どろメンバーを誰かしらロイアイに引き摺りこみたいのですがね〜自分の布教下手が悔やまれてならないYO!まぁ皆それぞれにイキイキと熱い様を見せて下さってるのでそれはそれで楽しみだったりするわけですが。フフフフ…そして今のターゲットはちろりんアナタだったりするのよ(キラーン☆)まどかの片手間でいいからさ〜!!(無茶言うな)カキコ本当に嬉しかったのんVVっうかあまり使われてないウチのBBSうっかり存在を忘れそうになる程なんですが、新規書き込みがされるとメールに届くシステムにびっくりでした!ええ?いつのまにこんなんなってたの!?わ〜便利だな。そして何よりカキコに大喜びなのでした。本当にありがとうな!!レスは明日ゆっくりとフフフ(愛しのちろりんへ。笑)
ところでサムチャはなんか凄く萌えな話になってるらしいじゃないですか!!萌え友にフウちゃんのあまりの可愛さを聞いて見たくてしょうがなくなったよ!うわーんなんで地上波でやってくれないんですかーー!!!フウジン祭に私もノリたいのに〜。

普通の日記もちょろりと。今日は週末の長崎行きの切符を買いに博多まで出たのですが(因みに3連休中のうえ長崎ではランタン祭のまっさいちゅうな事を念頭においてなかったので案の定ホテルはとれず日帰りの旅となりましたとさ…トホリ)博多には大好きなお茶屋さんがあるのでそこで夕飯すませてきました〜VVアジアンティストの凄く落ち着いたいい雰囲気のお店です。中国茶や日本茶、紅茶のメニューが豊富で基本なんだけど甘味もお膳も美味しいのです。何よりお膳がもうもう幸せになれるお味なのです。姉妹そろってとてもお気に入りのお店VVなかなか博多には出てこないので今日も久しぶりに行ったんだけどやっぱり幸せになれました。豆腐膳を頼んだんだけど、あんかけの湯豆腐はあっさり優しい味で、こんなに豆腐って美味しかったっけ!!と目から鱗。ご飯も付け合わせもとても美味しい。且つヘルシーで体に優しい味なんだよ。もうもう、ほんわり幸せ気分になれちゃうのです。デザートに甘味もつくしほうじ茶もつくし、すっごい大満足。ああん大好き!このお店大好き!!他には湯葉にゅうめんセット(これも美味しい)やお寿司セットもあってまた食べに行きたいなと思います。お寿司のはまだ食べたことないのでいつかきっと!!ちょっとリッチにティータイムとかもいいな〜ほんわ〜。隣のお姉さんが食べてた抹茶パフェも美味しそうだったな〜(見るんじゃありません;)あと、冬に横浜中華街に連れていってもらった時に見かけた東方美人というお茶もあったので飲んでみたいな〜(何故か分かる人だけ分かって下さい…笑)チェーンのお店もいいけど、こういうソコにしかない素敵なお店っていいですよね〜VV
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可