2005'02.12.Sat

2月11日☆ねこーーー!!

パラレル萌えの可哀想な人達の合い言葉…。そんなわけで9日は棟子さんと冬の呪われ大佐本の打ち上げ兼ねてデートしてきました。とても楽しくとても萌えな1日でしたVVかなり萌えが充電されました。や、いろいろおかしなネタもあったり何たり詳しく書きたいとこですが、もう寝なくては;なのでまた〜数日分まとめ日記にて。

そんでもってこれも時間ないので叫ぶだけ叫ばせて下さいな感じなんですが。(内容のネタバレはないですが…嫌な人はお逃げ下さい)


今月号の「鋼」がーーーーー!!!「鋼」がーーーーーーー!!!もうもうなんていうか本当に荒川せんせは凄いですな。ああんもうもう!!!なんて濃いんだ本当にもう。いろんな気持ちがいっぱいで大変です。苦しかったりグッときたり、そんな状況だというのに萌えたりもしたりで大変です。気持ちがおっつかねぇ…!皆大好きだ〜!!!とりあえず増田組の関係性にクラクラしっぱなしです。や、苦しいだんだけども切ないんだけども…だからこそたまらんというか!もうもうなんなんだあんたら!!大好きだーーだから切ねーー(まずは落ち着けと)詳しい感想はまた後日。


明日は朝から長崎行きです。その日帰りなのでワタワタとギッシリスケジュール(?)ですよ。ではオヤスミナサイ。

とりあえず叫んでおきたかった日記でした…すいません;レスも明日以降で;ごめんなさい;なんか要領悪過ぎだ;

あ、こんなところで私信ですいませんデスが…Aおみんさん、確保ありがとうございます〜!!きゃぁーーーと大喜びです。ありがたやありがたや。そして「ナナナナナンセンス」がツボりました(笑)お体お大事に〜。(すいません;落ち着いたらメールしようと思いつつ一応これだけは先に反応をと思いまして;あわわ)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可