--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'02.17.Thu

2月16日☆ふぉおん…

あ〜またなんか時間の使い方が有り得ないくらい下手なのですよ…なんなんだろう本当に…自分ですら分からないよもう;;
今日こそ過去日記(打ち上げデートとか「鋼」感想とか長崎行きとか)書こうと思ってたのですが、今から書いてたらまたとんでもない時間になるので明日こそ早くから書きはじめようと思いますハイ;

そんなこんなでまた自分に愕然としつつロイアイ妄想だけは無駄に元気でぐるぐるしております。本当にいい加減にするといい。バレンタインもいろいろ妄想大活躍(しなくていいから;)した挙げ句に水面下でこそこそ書いてT子さんに送りつけたりしておりました(迷惑な;本当にいつもありがとうございます。っうかT子さんたらいい人のうえに褒め上手だと思う。ありがとうありがとう)因みにそれをまたBBSにひっそりと曝してみたり。個人的に送り付けたブツだしBBSにあるのはいたたまれないのでまた1日限定で明日の夜にはおろしますデス;
なんか時々(常に?;)意味不明の萌え方するんですが、今回はホットチョコ萌えでした。ハフハフ。あのさり気なさとか曖昧さとかよくないですか!?(分かりマセン)ロイアイでホットチョコ萌え〜!と1人で祭でした。そんで曝した話とはまた違う妄想で戦場のバレンタイン萌え〜とか思ったりしてました。マスタングさんが弱ったリザたんにホットチョコ入れてあげてもいいと思います。相変わらず私はつける薬がない駄目な奴だな〜と遠い目をしながらオヤスミナサイ。

ぐはっ…分かってはいたけど、やっぱり来るんだね…BBsのカキコ通知メール…今回はいりませんからー!それーー!!残念!メッチャいたたまれない斬り!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
