2005'02.20.Sun

2月19日☆とりあえず

バレンタイン小話はBBSから削除しました(昨夜からしてたけど;)読んで下さった方は心からありがとうございました。ぺこり。や、まさか反応いただけるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。Sさん本当にありがとうございました。しかもホットチョコ萌えを分かって下さったよ!!やっほい大喜び(喜びすぎて言葉がおかしいですから;)こう訳の分からない萌えに少しでも同意を示されるとすっごい嬉しくなります。ホットチョコはラッピングも飾り気もなく普通に差し出されるさり気なさと温度が変わるあたりにロイアイ萌えだったのです(やっぱり分かりませんよ?)特別じゃないようで特別、いやそれよりは特別じゃないことが特別なのだな…そんな萌えでした。意味不明ですいません;

ところでファンチル…チ○チャメンバーさん達のサイト見てるとなんかヤバいですよ?ツボがぐいぐい刺激されるのですが。これロイアイっう大本命なかったら片足つっこんでたかもしれないくらいちょっとクラッときてます。や、見てるだけでかなり満たされるのですが。特にやっぱりソレアギ(アギソレ?)はストライクゾーンな模様…なんか空気っうか雰囲気的にロイアイに近いものを感じるんですが…(全然違うかな?;)あとメルがーー年表にて発覚した事実にやられました。うわーーそんな!ヤバい…そういう一途な強さはツボでございます…個人的にメルとデュマの組み合わせはなんかうっかり勘違いな妄想が回りそうなヤバさです…メル傷つけようとして逆に傷付いてる(本人自覚なし)かもしれないデュマとかな…ああ激しく勘違いです;ごめんなさいごめんなさい…;とにかくこれからもあの素敵なサイトさん達にウキウキと通うのですよ。っうかモモさんの「つくしともだち」という言葉がなんかヒットしました。可愛い「つくしともだち」そんで相変わらずの空気感のあるイラストにクラクラしました。たまらん!ソレトとメルの女の子な組み合わせとかキュンキュンする。

そんなこんなで他にもデカの緑桃が気になってたり、サムチャの三人が気になってたり、ブリチの白黒←ウリに素でうっかり妄想したり、いろいろ忙しい脳内(なんかどうなんだ…;と呟く理性)ですが、キャパは既にロイアイでいっぱいいっぱいなような…(ロイアイがでかすぎるんだよ…デカ!?反応)とりあえずは、これらは大好きな方達にどこまでもついていく姿勢なのです。好きな方達が好きなもの描(書)いて下さってる状況ってとても幸せですよねVそんで隅っこでこそりと妄想回してみる(笑)

なんかもうロイアイ言い過ぎだよ自分…とちょっと可哀想な視線を自らに向けつつも今日はcoccoの「もくまおう」がロイ←アイソングでエンドレス再生でした。ロイ←アイもいいなウフフ。「出来るだけ普通に歩いた。進むべき道は目の前に広がるから」とか「私が見たかったのは肩ごしに見える未来」とかいい。1番なんか全部いけるぞ。(何が)またお得意の勝手な解釈が大活躍です。むしろ本来の意味とは逆に解釈してるような気がします;なんて都合のいい!ごめんなさい…ごふっ


しまったぁ!バレンタイン小話を削除した件だけ書く(とりあえず)つもりがなんかまた長くなってるし;;予定外です。駄目っこです。明日また過去日記とともに出直してきます。では。うわー「マジ」が…起きれるかな;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可