--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'02.23.Wed

2月22日☆ヒィ…

ゆんです…気が付いたらここの上の広告が「鋼」だらけになってました…。なんか可哀想と言われてる気がするとです…間に冬ソナですか…微妙な気持ちになるとです…。ゆんです…ゆんです…ゆんです…どうでもよかとですがゆんじゃ語呂が悪かとです…。(微妙にいろいろ間違ってるよ…なヒロシ風★)っうか本当に「ひぃ!」って思った。他の利用者方も同じなんだよね?ね?そうだよね?…

なんか相変わらず情緒不安定というかウツウツと駄目モードだったりするわけですが…それを少しでもなんとかしようと今日は美容院に行ってきました。髪放っておいたんですがさすがに限界のとこまで伸びてた;枝毛だらけだわ、重いわ(見ため)、でこれも駄目原因のひとつだろうと(因みに私の限界は肩まで伸びたあたりです)スッキリサッパリ作戦★(や、作戦ていうかさぁ…;)夕方にフラリと寄ったら1時間待ちですと言われたので(予約ぐらいして行きなさいよ)、余裕で家にも帰れたんですが、調度いいので春用のロイアイ本のネタでも練ろうと近くのミスドに向かいました(なんでか最近ネタ出しはここなのです;何やってるの)混んでいて、おば様3人組の近くのカウンター席に座る(椅子1つ分隔てて)。おば様がたがいろいろ日常話をされてる横で手帳をこそりと広げこそこそメモっておりました。や、おば様達の話をじゃないですよ?(まるでこの文だとそのようだ★)脳内会議をですよ!それはそれで何をやっているのかと…。うん、そんで1時間はサラリと過ぎていきました。あ〜豆腐ドーナツとコーヒーが美味しかったよ!ウフフ。(ロイアイネタはさっぱりまとまらなかった模様。だ、だって…;)なんにせよ私はいろんな意味であの手帳は落せません;はっはは。

そんなこんなでスッキリサッパリ切ってもらいました。シャンプーがいい香りで美味しそうでした(もっと他に表現はないのかと)。頭皮のマッサージをして下さって気持ちが良かったのですが、なんだか腐った頭に攻撃をされてるようでもありました(笑)血の流れが良くなって髪だけではなく脳内会議もマトモになるといいですよねV(ニッコリ)
心なしか頭も心もスッキリ軽くなりましたよ。心機一転でメールとか過去日記とか手をつけだしてみる…。ぼちぼちりと。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
