--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'03.02.Wed

3月1日☆え?もう3月ですか…本当に??

完全に時の流れにおいていかれてます。下の日記はゆんゆんと煩いと思います。
っうか…わー見られてた!この阿呆っぷりな日々を見られてた〜ヒィ!うっかり迂闊な事書けないヨ★と思いつつも今更な気がたっぷりするし私は迂闊な子なのでやっぱり今までどおり(下手したら以上に)阿呆な日々を曝すんだろうなーと遠い目をする今日この頃です。以下ちょろりと届くかどうかは分からない全くもって自己満足な私信。
□カヤメさ〜ん、こんなへっぽこなとこをチェックありがとうございます。もうもう本気でカヤメさんのアギソレにノックアウトでございます。ツボすぎる…!カヤメさんの語りは何度読んでもいいVVあ、そんで言いそびれてたんですが、前言われてた「アンダーザローズ」私も好きです。(ってもやっと1巻読んだとこだけど。2巻買いにいかねば!)
□モモさ〜ん、あのファンチルDE学園パラレルにたまらなく妄想かきたてられるんですが!!アギが生徒会長だなんてたまらないから!私もそれだけで満足だよ!ご飯3杯いけるよ!妹ちゃんラブな会長の面倒をみる副会長のソレトもひとつ頼むよ!終わらせないで下さい。私待ってるから☆(勝手に)
□九月さ〜ん、デュマへの語りが大好きです(素)そんでデュマメル!デュマメル〜!!!実はツボです。ソレアギとはまた別の方向でストライクゾーンです。もう激しく大プッシュです。御本楽しみにしてますので!

ファンチルは見れば見るほどハマるおそろしいアニメだと思いますよ。うっかり1話から見返してる自分が怖いよ…。土曜の夜はやっと噂のお庭のデュマを見てヒットしまくりでした。凄いよデュマさん!(因みに九州は1週間近く放映が遅れてます;)
そして布教ってこうやらなければならないんだな〜と布教下手な子はまた学んだのでした。うををん、なんかハメられてばっかりですよ!まぁそれもまた楽しいかな人生。ロイアイもいいですよ〜!!とりあえず無駄に叫んでおこうと思います。

そんでそんな大本命ロイアイはどうなっているかというと相変わらず無駄に妄想はぐるぐるしております。大変大変(私の腐れ具合が★)。
水面下では暫く「サドマゾ変大佐」がプチ祭でした。何を祭ってるんじゃ己ら…と!;や、もとは単に、とあるお方にやっとメールのお返事を書いてた際に、縛られ縛り返し大佐の話にちろりと反応を返そうと考えてたわけですが(たぶんそこは頑張るところじゃなかったよ;ガクリ)そこに某T子さんがカラオケん時にマゾ大佐ソングとして歌って下さった曲がいい感じにミックスしてしまってですね…もう明け方も近い深夜ですよ…私の脳はかな〜り壊れてたわけですよ…なんでかうっかり(本当にうっかり)口でリザたんの服のボタン外す大佐が回りだしてしまったんですね…(どうしようもない阿呆なのは分かってるからそっと放置希望)両手は策略的にリザに縛らせてるからね…。そんなネタでガーーーーーッと回ってしまうのが深夜の恐ろしいところです。深夜の魔物のせいです!ええ!で、こともあろうかそのまま某T子さんにメールを…;スパムよりタチ悪いと思われます;ごめんなさい;(反省)そしたら、いい人なうえに強者な某T子さんからは、またまたすっごいノリのいいメールが返ってきました…よ!この人強者だ!(笑)ネクタイ、跪きチューに続き本当に付き合いの良いお方だーーと感動してみました。そんでこういうネタはパラレルだろ:とそのままドラマティック★香港にそのネタは移行しました。なんかもうエロティック★香港でいいような気がします…。まぁさすがにそのネタはそこで終わってみましたが、1人こっそりと何故か通常モードで記憶喪失ネタまで続いてしまいました。ああ…もうなんか自分駄目すぎるな…そろそろやめとこうよ;;と自分内強制終了しましたとさ。(我に返るとイタイですなフフ)
だってもう春用のネタを真剣に考えないとヤバいよ…!!真面目なシリアスネタを〜ネタを〜!!うををん。

サドマゾ〜言ってたのは数日前の話で、今は春用の本のネタをどうしたものかと唸っております…。延びに延びてたシリアスエロイアイ。方向性が決まらないよ〜。カッコいい大佐が書きたいのですが…む〜。どう書いたらいいのか分からん…や、イメージはあるんですよ!それをどう言動として具現化させたらいいのかが分からん…。こういう時にホント世のロイアイ作家さん達は凄いな〜と思うのですよ。考えれば考える程にロイアイって本当に奥が深いと思います。あーなんか殺伐で全然甘くないんだけど甘いロイアイが書きたいな〜(どんなんよ)一見では殺伐としてるんだけどそこに感じられる甘さっうかさ表裏一体っうかさ〜ああ、この時点で説明すら出来てないから駄目なんだと…;ボギャブラリーと言語能力が全然追いついてない…!ガクリ。


妄想話ばかりではアレなので、近況。ぼちぼちとメールなどに手をつけだしたわけですが…やっぱりなんというか自分に対して自信がないというか…ですよ;暫く本当にメールとか書けなかった頃の気持ちを妹に言ったら「それ、なんかひきこもりの人だよ…」と言われました。うん…そんな感じなのかもね…。や、会って話すとかは平気なんですよ!自分に自信のない時に相手の反応が即座に見えないメールって難しいな〜とかそんな感じなんだと…たぶん。や、徐々に回復してますけど!!もともとはメールとか書くの大好きですから!人様からの読むのはもっと大好きですから!(聞いてない)でもとりあえず…復帰1号のメールでやらかした感がいっぱいで自己嫌悪;;やっと返信したと思ったらあの妄想(サドマゾ大佐とかとか)だらけはなかったと思うんだ…だ…。あ〜もう本当にすいませんでした;(ここで言っても意味ないんだけど)パソのメールは何が怖いってついつい余計な事書きすぎてしまうんだよな;携帯の方もうそうなんですが、貧乏性というかなんか用件だけでは寂しい気がしてついつい書きすぎてしまうんですよね…。うーん…

そんでそんな駄目駄目モードでいつまでもいたらいかんよ!とぼちぼちりと動き出しているわけですが、そんな時に久しぶりに雑誌の占いを読んでみたりしたわけですよ。そしたら奥様!(誰)なんか…無理して状況を変えようとすれば裏目に出るとか人に誤解されやすいとか書いてあった挙げ句に…「1人でいる時間を大事にして☆部屋を居心地の良い空間にするといいわよV」(文面は違うけども要約するとこうだろ…)
とか書いてあったんですけどーーーーーー!!なにそのおもいっきり「引きこもり大推奨VVV」な内容はなんですか!なんなんですか!!!今はひきこもり期なんですかそうですか!(占った人をガクガクと揺さぶる勢いで★)
や、要は暫く低迷期だけど水面下でこっそりと努力していれば後半は実るからっう話でした。うん…分かったよ…とりあえず目の前のカレンダーを3月にするところから始めるよ☆(いつまで2月でいるつもりだ自分…)

メールといえば、携帯の方、また返しそこねたんですが…Sほのさ〜ん、例のかぶりトレカ、買わせて下さいっっ!!(こんな下の方まで読んでらっしゃらるかは分かりませんが;;)明日またちゃんと返信しますが、とりあえず、ハイハイ欲しいですっ!!と喉から手を出して元気よく挙手。(お前は化け物か…)
そういえば赤の人と青の人目当で2時間ドラマ(違うから)をこの前見ました。刑事のと野球の。どっちも見るの初めてだったから内容は分かってなかったんですが、あの二人で楽しめました。赤の人は普通に素敵だな〜可愛いな〜と思って見てたんですが青の人はなんか面白すぎました!(ある意味ツボを刺激された)


うわーワンピの映画のCMを見たー!!もうもう細田ワールドでたまんないよ!!なんかあのCMだけでうっかり泣けそうだった!好きすぎる…!!そういえばもしかしたら今週末から公開ですか!あわわ…!観に行かねばですよ!!細田ワールド細田ワールド〜!!楽しみですウフフ

うわわーロイアイっうか大佐中心で大好きな描き手様がサイトでサムチャの絵をたくさん描かれてて凄く嬉しい!しかもムゲジンフウの3人組!!やっぱり素敵だー幸せだーー!サムチャなんで地上派じゃないんだー(どさくさ)
そんでロイアイ字書き様のサイトでずっと大好きで楽しみにしてた連載の完結編がたまらなく素敵だった。ああもうなんだこの素敵萌え!!!たまらん!幸せだ。

よし、最後は幸せな気分で終わります。っうかなんだこの長さ…;;ヘトリ。風邪ぎみなので早く寝ようと思ったのに…。月イチのアレが酷くて倒れてたりしてたら次は風邪っぽいって…ああそんな場合じゃないですよ;アレの時ってなんか免疫力弱くなりませんか??

もし最後まで読んで下さった凄く付き合いの良いお方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございました。いいお方じゃ…ホロリ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
