2005'03.10.Thu

やばいよ…

春用の本の原稿が大ピンチでヒーヒー言ってます;;ここ数日いろいろあって日記書こうと思ってたんだけど…;;
とりあえず今、T子さんとの熱くて濃いメッセ対談終了直後です。眠いです…。22時半から今(5時50分)まで延々とロイアイ語りをしてました…あれ?なんなの!その白熱ぶりはなんなの!びっくりです。とても前書き変わりの対談用じゃない内容と凄い量のログです…なにこれ!これだけでペラ本作れるんじゃないの?あんなに語ったのは初めてかもしれない…ない…なんか凄い凄かった…あまりに凄かったので意識朦朧としながら日記書いてみた。何書いてるかよく分からないくらい限界なので目が覚めたらまた…;;とにかく原稿がやばいです!!!!おやすみなさい〜
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可