2011'05.28.Sat

通販連絡とロイアイ病

遅くなりましたが;上の記事で自家通販受付開始しました。6月7日までの短期間ではありますが、ご希望の方は宜しくお願いします。

尚、スパコミ新刊の「感触大事〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」は書店委託もとらのあな様にお願いしておりますので、価格が高めにはなりますが、そちらの方がご都合がよろしければ、ご利用下さい。

通販連絡は以上です。


改めまして、こんばんは〜下の日記が胸にチクリと痛い今日この頃ですorzすみません;結局、翌日書き直し出来なかったのでもうそのままで…orzorz なんなんでしょう;5月病を引きずっているのか、気候(気圧?)の変化に体がついていけないのかグッタリバッタリでして…情けない;;(ワリといつもですか;)妄想と萌だけは元気なのに!

そんなこんなで未だ出したいメールも全然出せてないという;(すみません;お心当たりおありの方々はもう少しだけ待ってやって下さいませ〜もう、出したくて出したくて仕方ないんだっ!ハァハァ)
や、もうね、凄くありがたく嬉しいメールをいただいたりでテンションはあがりまくりなのですよ(幸)


それにしてもやっぱロイアイはいいですなぁ!たまらんですなぁ!!映画前売りのアニ●イト特典がロイアイファイルでガッツポーズですよ。凄く嬉しい!凄く楽しみ!このロイアイ身長差と体格差に萌が止まらない!ハァハァハァ。あれ、マスタングがリザたんスッポリ包めちゃうじゃないの!とか高まっていたら、いつもの佐藤さん(笑)がリザたんのつむじにチュッだって可能だ!とか言うから、もえええええ!と止まらなくなって、だったらさりげにひょい!とお姫様だっこだって可能だよ!リザたん「おろして下さい」って暴れるといいよとか、にやにや妄想が止まりません。や、ストイックに背中合わせな構図が凄くらしくてたまらんとデフォ萌えした後に、いちゃいちゃ(主に身長&体格差)妄想萌え!オススメです(何が)基本、あまり身長差のないロイアイもそれはそれで萌えるんですが、本当にロイアイって一粒で何度も何度もおいしくてたまらん!!あらゆる味が楽しめるっていいですよね。


あと、萌えと妄想が止まらないといえばガンモバのロイアイユニゾンFLASHですよ!!外に出ない日とか当然のように待ち受けにして時を刻むロイアイにもえが止まらない!!ニヤニヤが止まらない!携帯開く瞬間が幸せという、ね!いつまでも見てたいハァハァハァ(落ちつけない)そんでうっかり外に出て開いた時のスリルも別の意味でたまらない…!(笑)
まさか最終巻のあのラフがこういう形でガンモバに出てくるとは思わなんだ。ありがたやありがたや!
ロイアイがユニゾンで時を刻むんだぜ…もうそれだけで萌が止まらないじゃないですか。あの人たち、あそこまでのユニゾンぷりで24時間一緒なのよ。一分一秒たりとも離れてられないのよ。そんで携帯閉じてる時が秘密の時間ですよ!見られてないのをいいことにマスタングがうっかりおさわりの本領発揮ですよ!
「ちょ、大佐、なにするんですか、止めてください」「大丈夫だ、今は見られてない。それとも見られてる方が君は好きなのか」とかそういう感じですよ(どういう感じだよ)
そう思うと(妄想です)携帯閉じてる時もハァハァしちゃうよ。妄想しちゃうよ。もう病気だよ。幸せだからいいんだよ。(結論)


て、本当は結局最終巻の感想書けてないから;あのラフ妄想も書けずじまいでそれも合わせて書こうと思ってたんですが;それはまた今度;
ところでロイアイユニゾンフラッーシュ!なんか必殺技の名前のようだ(笑)や、ある意味間違ってない気がする。最強ですよ。


…なんか支離滅裂な文章でホントすみません;orz
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可