2005'03.21.Mon

3月20日☆地震

怖かったです;明け方に寝たのでまだ布団の中で突然の揺れに「な、なに?え?地震??」とあわあわしながらそれでも止まらない揺れにベットにしがみついてたそんな昼前。いざ起こると逃げるとかそんなどころじゃないよ…と実感(私がトロイだけですか;)そして9時には起きるつもりだったのが11時近かったことにもびっくり。そして慌ててつけたニュースで思ってたより酷かったことを知って更にびっくり。ヒィ!なんか震源地けっこう近いじゃない…!震度6弱ってーーー。九州北部は地震起こらない場所じゃなかったんですか…。わーこのへんでこの震度は観測史上初なんですって…そりゃあなぁ…本当に予想がつけられないのが地震ですね。怖いです。
そんなこんなで余震にビクビクしつつずっとニュース見たり実家に連絡とろうと繋がらない電話にアタフタしてたら、あちこちから「大丈夫?」というメールがピコピコと。おお…南は鹿児島、東は東京まで…皆さん御心配ありがとうございます。頻繁に連絡とってるわけじゃない友達とかからもこういう時はすぐにメールきたりするとなんか本当に有難うとか思います。メール返信がちょっと滞っていたら電話までかけてきてくれたよ!おお。

そんなこんなで予想もし得ない揺れにビビリましたがうちの周りは特に被害もなく大丈夫でした。ハイ。とりあえず生存報告のみにて…ではまた〜。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可