--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'03.26.Sat

3月25日☆いつの間にやら春コミですよ…

■HARUコミinformation■
東6ホール む60ab 「ROUTE134」さんにて新刊と本人ともどもお世話になってます。
新刊:「ENAI〜焔愛〜」B5 P32 シリアスエロイアイR指定 市川棟子さんとの合同誌です。私はイシュ初エロを書きました

そんなこんなでなんとか新刊出るっぽいですよ…!や、今回本当に崖っぷち入稿でしたので;無事出てたら印刷所様が神様です。印刷所様と棟子さんには本当に頭があがりません…(心から感謝とお詫び)南福岡と山口に足向けて寝れないよ…!どこ向いて寝ればいいんだ!?
今回の私の部分はなんか駄目駄目ですっごい凹みました;ネタというかテーマ的にそれなりに思いいれがあって、それを形としてまとめて表現できなかったので余計…なんかこんなに末期なぐらいにロイアイ好きで好きでしょうがないのになんでこんなに稚拙な話しか書けないんだろう…とぶっちゃけ入稿後疲れもあって、ちょっと目に雫が滲みたとか恥ずかしい人…(ごふっ;)まぁ、そんな感じでちょっとグダグダでどうしようという感じだったのですが、棟子さんが「好きですよ?」と言って下さったので立ち直ってみました。なんて単純な!!ありがとうありがとう…気を使って下さったのかもしれませんが(本当にすいませんデス;)その言葉にかなり救われたのですよ…。出来的に微妙なんですがそれでも今回の状況で出来る限り頑張って愛こめましたのでお手にとってみていただければ嬉しいです。っうか棟子さんのがあるからそれは是非に!!私もまだ読んでないのでそれはすっごい楽しみなんですウフフ〜VV
因みに今回のハプニングは地震と締め切り数時間前のワードフリーズでした…;地震はしょうがないにしてもワード…なんでこんなに狙ったかのようなタイミングでまたかい!;あの時はむしろ私が固まった…本当に30分どうしたらいいものか固まりました;覚悟を決めて終了したらファイル修複してくれてた…!ああん!よかった〜!!!前回は悔し涙ですが今回は嬉し涙でした。本当によかった…。あれ、修複してくれてなかったらまた肝心な部分が全部消えてたよ;(保存しとけという話ですが、ギリギリで崖っぷち時にガーーーーーッと余裕なく文章走らせているとどうしても、しそこなってしまうんです;や、もう今度からせめて半頁書いたら保存しますよ。ハイ)

相変わらず余震が続いていてビクリな毎日です。自分が揺れているのか世界が揺れているのかもうよく分からないヨ。うちなんかは特に被害もなく揺れる以外は普通に生活出来てるのでいいのですが、未だに避難所生活な方々もいらっしゃるわけで…本当に早く落ち着くといいなと心から思います。

ああ…そしてまたこんな時間…何故…;;新刊の話がどうにも微妙だったのでペーパーに補足でロイアイ小説書きたかったけど無理でした…うわん;ええっと…とりあえず対談の余りを出力してあるので、明日東京で時間があればこれに手書きでまたダラダラ語りでも付け加えてペーパー作りたく思うんですが…さてはて。でっきるかな〜でっきるかな〜さてはてフム〜♪

ではでは夜が明けたら東京へと飛びたちます。イベントでお会い出来る方々楽しみにしてます〜構って下さると嬉しいです!
因みにイベント翌日はそのまま東京から京都の家族旅行へと直行しますので帰ってくるのは30日になります。ああ…バビュっとついでにUSJまで行ってしまいたいところですがお金厳しいので無理だわね…何より1人で行くのはさすがに…;という話;京都を楽しんでこようと思います。桜咲いてくれるといいんだけどな〜(寒さで遅れたらしいですね)東京も楽しみです。4月からはさすがに真面目に人生考えねば;の方向ですのでこんな何日も遠出出来るのは最後だろうから楽しんできたいです。いってきます〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
