2005'05.10.Tue

5月9日☆とりあえず

遅ればせながら…
3日のSCCでは、本を手に取って下さった方々、お話して下さった方々、構って下さった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。幸せ気分をたくさんいただきました。関わって下さった方々に心より感謝をこめて。

とりあえずお礼まで。詳しく書きたいのですが…どうにもこうにも眠いのでまた明日にでも…。(延ばすと結局書けてないので一気に書いてしまいたいのですが;)

近況…前歯がとれました;ご飯食べてる時に「がりっ」という何ともいいがたい音が!!ヒィッ…なんか噛んだなんか噛んだーーーー!?口の中から出て来たのは前歯でした…ひいいいいっっ!慌てて歯医者さんに行きましたよ。そういえば前歯は治療中で仮歯だったんだよ…(忘れてるなよ;)あちこち治療中だったので今度こそちゃんと通おうと思います;どうでもいいですが初めて、その日最後の患者というのになりました。(当日いきなりの予約だったので)わー担当してくれてた人以外いないよ!そういえば時間過ぎてるよ…!すいませんすいません…前歯はめて下さってありがとうございます。(本当にこれは困りますよ…人前で喋れない)来週は酷くなった虫歯の治療ですよ…なんか怖い単語を耳にしたんですが…ブルブル;

金曜Mステにスピッツ出てたのに見逃したーーー!!!大ショックでした。しょんぼりー。

相変わらずロイアイが熱いです…(自分脳内パーセンテージ)語りたくてウズウズしてる自分がとても怖いです;この前のイベント〜後日〜でかなり満たされたはずなんだがな…際限ないですね(微笑)
お礼のメールとか素敵御本の感想メールとか書きたいのに要領悪くてなかなか手が出せません;早くしなければタイミングを逃してしまうよ;
っうか…イベントにてパーフェクトガイド2のお話をさせていただいた中で、S伯さんだけは孫娘ネタ出てこなかったな〜と思ってたら御存知なかったのか!!!そういうオチか!!と今日、サイトの日記を読ませていただいて事実を知ったのでした。土曜お出かけの萌えネタでいっぱいいっぱいになってる(あのネタは萌えでした本当に)場合じゃなかったのか!!ああ…メールを出させていただきたい…マスタングバカって…ああ…うずうず…。なんであの時「孫娘」で話ふらなかったんだよ自分!!だってお出かけなロイアイネタがあまりにツボで…(っうかこんなところで話題にしてしまってごめんなさいごめんなさい;届かないけど謝っておきます;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可