--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'06.01.Wed

61の日616161

今年もこの日がやってきま…終わろうとしていますorz 
なんかね、今年こそはこの日にきっちり新作あげてやる!とやたらと気持ちだけはハリきっていたのですが、見事に空回りました;タイムリーにロイ教官ネタとかいいなぁとか、衣替えの日でもあるからワイシャツネタもよくね?ハァハァとか、過去吸ってたらしい煙草ネタもいいわーとか、6月だしどしゃぶりで水もしたたるロイアイももえるよなぁ(毎年言ってる気がする)とか、何故か三人のマスタング(大将、大佐、若マスタング)がリザたんのところにやってきたよ☆なネタも面白そうだな(どんなんよ)とか、もういっそ電波の日だしドリーム電波っぷりを発揮して(電波違いです;)本気モードでマスタング語りやっちまうか★とかね、いろいろと考えるのは凄く楽しかったです。
そんで結局、准将とエドの男同士の会話っぽいネタ(勿論、ロイアイ&エドウィン)にしようと書き出してたのですが、間に合いませんでした;本当に駄目人間ですみませんorzorz 妄想をひとつの話にまとめるのが遅すぎます;;
この話は後日しれっとこの日記に追加しとくか、それともいっそ611の日に追加しようかなーとか思ってはいます。去年の611企画(ブログ左側に一年間リンクはりっぱなしの)の「君の未来は私がもらう」のリザたんとウィンリィの電話会話のちょっと対っぽいので。うーん、どうしよう。悩む前にまず書き上げろって話ですが;や、本当にね、短いさらっとした話なんですが;(見た人は、なぜこれを間に合わせられないんだ?と思うような;)
そんなこんなで気合いだけはあった61の日でした。悔しい!!
この悔しさは611の日ではらしたいと思います!!とりあえず去年達成できなかったお題ノルマの達成をね…!6161611

あーロイ教官の感想妄想までいこうと思ってたけど、日付けかわるまでに書ける自信がないのでまた改めて。
マスタング大好きだ!!コンチクショー!!!

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
