2005'04.07.Thu

4月6日☆いつまで飛び立ったままなんだ…

あれれ?いつの間に3月終わったんですか!?てなぐらい相変わらず時の流れにポツンとおいてけぼりな駄目な人です…;春のせいなのかなんなのか身体が怠くて疲れがとれません…やらなくてはならない事だらけでワタワタですよ…なんでこんなに要領悪いんだよ;うわーん。もたもた…(ループ)

今更な話になってしまいましたが(すいません;)27日のHARUコミでは、お世話になったAおみんさんを始めとして構って下さった方々、遊んで下さった方々、新刊を手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。とても幸せでとても楽しかったですVV

いろいろと書きたいことはあるのでまた〜。春の簡単なレポとかラブコール(私信)とかさぁ…!Sきさんの凄いふいうちコールにやられました。心が奪われました!どうしてくれよう!(笑)

とりあえず今日は、生きてます、帰ってます報告のみにて。
そういえば、まだ余震がたまにきてビビリます…一体どれだけのエネルギー!?自然の脅威って凄いですね…(改めて)

ぎゃふー 「エロイアイのゆん」ってーーー;何!その形容詞(?)何!?何のプレイ(いじめ)ですか;!ヒィーやられた…ちろりんの攻撃にやられました…クリティカルヒットだよ…さすがだな…フフ(殴られた頬をさすりながら。←え?殴られたの?)そんでカヤメさんまでーーーー!!ヒィヒィ…連続攻撃とはまいったね。完敗だぜ★や、でも私そんなにエロイアイ叫んでるわけじゃ…っ!!;日記も本も抑えてるし…え?も、もしや腐りきった脳内がなんかのはずみで見えましたか?そうですか!?(人はそれを墓穴というのだよ)今日もエロイアイは絶好調ですが何か…二コー(あああ……;)や、冗談ですから!ネタですから!…たぶん…たぶんね…うん(目を逸らしつつ)こんな可哀想な子には餌を与えて下さると嬉しいです(さりげにねだってみるのを忘れない)

ファンチル最終回まで見ましたよ。もやもや〜と!;このへんもまた後日…
それではオヤスミナサイ。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可