2005'04.21.Thu

4月20日☆ガタガタ…

それは忘れた頃にやってきます…もう来ないだろうと思った時にやってくるあたり本当に恐ろしい…しかもちょうど1ヶ月後だなんて…!なんでそんな狙ったかのような…うわーん勘弁して下さい…怖いよ!
…地震です。

昨日は寝付きが悪いというか朝方4時近くになんかいきなり目が覚めて半分寝ぼけたまま「え?今なんか揺れた?夢か…??」とか思いつつなんか神経がそわそわしてる感覚を変に思いながらもまた自律神経が狂ってるんだろうな〜と再び眠りにおちて数時間…
ガタガタッと強く揺さぶられる感覚に飛び起きました。朝の6時。久しいあの恐怖…まさかもう来ないだろうと思っていた激しく続く揺れにベットの上で「わー本当に地震だよ…もう勘弁してくれよ」としがみついてました。
やっと揺れがおさまった時点で慌ててテレビをつけると震度5強…うわ〜ん最大の余震だって…しかも本震はちょうど一ヶ月前だったんだよね…。震源地が前回より近づいてるのがまた怖い…ああ…警固断層に影響与える確率が高くなったとかって…;;本当に地震は怖いです…。
結局、4時あたりに目が覚めたのは夢か気のせいかだったみたいなんだけど…数時間後に本当に大きなやつがきたからびっくりしたよ…(半泣き)っうか仮に前兆を何かしら感じたのだとしてそれが分からないようなら意味ないよね;

さすがに2度目だったり余震だったせいか報道は前回よりかなり扱い小さくて「あ〜やっぱそんなもんなんだなー」と思ったのでした。あとこういうメディアの情報伝達力って大きいんだな〜と。前回はむしろ本人より周りの方が心配して下さっててびっくりしたもの。なんにせよ早く落ち着いてほしいものです…。ついにウチのマンションとかにも微かな影響が…。ガタガタ。


あ〜また日記止まっててすいません;(こんなところを覗いて下さってる方、本当にありがとうございます)なんか体調悪かったり要領悪かったりで…トホホ;書いてない間にも、ぐるぐるロイアイ妄想とか道に迷って見上げた視界にあった増田医院とかデカファイナルライブとか棟子さんと楽しくて濃い二日間とか映画のヘタレすぎるマスング(故意)に脳内語りモード入ったりとか実家の接客手伝いに呼び出しとかいろいろあったわけで過去日記をドババンと書きたいな〜。春コミ記も結局書けてないし…;;ファンチル感想も…;;ああああ…;

資格試験勉強と職探しと原稿のトリプルパンチです…どれもこれも大ピンチすぎる…これでGW東京行けるんだろうか…本当に;;なんかヤバいよ??;;っうか何の手配もしてないよ!;;GWだよ?;ヤバいじゃない…;;たくさん不安ながらも行きたいので行けるようになんとか頑張りたい次第でございます…。そのへんハッキリしたらいつもお世話になりまくりな東京組のお二人にはメールを…!あ!Sほのさんにはもう伝えましたがAおみんさんにもデカライブのパンフお土産に買いましたんでー!(こんなところでスイマセン;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可