2005'04.26.Tue

4月25日☆あわあわと…

もう25日だなんてー(ただしくは26日ですよ…)ヤバい…ヤバいよ…なんか気持ち的にも余裕ナッシングなので支離滅裂に叫んで去りますがお許し下さいませ;

とりあえず現実方面優先で自分のトロさに嫌気が差しております今日この頃です…そんな状況でも妄想は元気で阿呆すぎるぐらいロイアイが好きすぎる自分に戸惑いすら覚えます…なんだこれ!!絶賛可哀想な子★邁進中です。(そんなん絶賛されてもな…)
現実方面優先といいつつもヲタク方面も捨てきれないわけで原稿もまだ諦めてませんよ★しつこい女です(嫌だなそれ;)
そんで原稿はロイアイは勿論のこと、実は他に別ジャンルの捧げものっうか等価交換ブツもあったんですが、さすがに二つこの怒濤の短期間で書き上げるのはどう考えても無理だろ;と等価交換の相手にメールしたら電話かかってきて6月でもいいと!助かった〜(しかし6月は6月でロイアイオンリがあるという罠★)や、もう等価交換と言ってますが等価じゃないよ…海老で鯛をつるようなものだから。萌え友のロイアイ落書き拝むためならホモで追いつめ系だって書くともさ!!ハァハァ。(とか言いつつ萌え友だけあってその頼まれたジャンルというかカプも私ハマってるんだけどね☆ロイアイに出逢ってなければたぶんそのジャンルやってたような気がするしな)
そんな萌え友は仕事に忙殺されながらも「アラビアン〜」ととても幸せそうでした☆(ニコ)あまりのふわふわぶりにこっちまでほんわか幸せになれました(笑)確かにアラビアンな眼鏡は可愛かった!いきなりアレは心奪われるよ。本日の愛言葉「アラビアン〜」いい夢見れるといいねV
可哀想な子でスマンと謝られたので「大丈夫!私も負けてない…」と正直に答えておきました。可哀想になってる対象(ジャンル)は違えど可哀想な子同盟がくめそうです…(どうなの;;)

そんなこんなでロイアイ原稿ですよ。本気でやれば間にあうかな…。温泉!温泉!!(とりあえず気合い)温泉宿萌えーーー!!(これはワリと本音…ゴフっ)コピーで気楽に気軽にペロッといく所存…。


話は戻りますが、別ジャンルの大好きなお友達にロイアイを描いてもらうのは夢っうか野望ですよ。セラど○メンバーにどうやって頼みこめば描いてもらえるか本気で考える日々ですよ。ちろりんに振られ続けても諦めませんよフフフ…(ほら、緑頭もしつこかったしね!!…それ嫌われるぞ;)
そんでセラ○ろといえば、カヤメさんのセラど○がーーーー!!!ちろりんとこの掲示板で見ておもわず叫んでしましました。うぎゃーーー!!懐かしいというか嬉しいというか!!おもわず脳内時間が戻ったりしました。私もアニメ好きになったのあの回からだったなぁ…。そんで三井さんとか山口さんとかの脚本が好きだった。逆に苦手だったのは金春さんとかだった気がする…なんかやたらと無駄にセラ←どろでどろの性格がそれ違うよ〜;って話が時々あったんですよね〜や、脚本家さんのお名前はうろ覚えなんで違うかもしれませんが;;おお懐かしい!!因みにあの掲示板ではちろりんも思い出したように時々セ○どろ描いてくれるたび「きゃほー!」と1人ではしゃいでました実は。チキンでなかなかカキコ出来ないのでここでこっそりひっそり告っておきます。あのメンバーのファンチルな更新にもドキドキときめきっぱなしですよ!!そんでカヤメさんの春の御本があまりにもツボだったので感想を送りたいと思いつつ時間がだけが過ぎていくのでありました…;


うおおん、過去日記もまだ書く気持ちはあるのですよ〜春コミのはもう無理でもデカライブと棟子さんとのお泊まり会の過去記はなんとか〜!今日こんだけ日記書くなら書けたなと思う…;一言叫ぶつもりがなんでこんなに長くなってるのさー;;


ああ…頭痛がする…もう寝なければ…;;なんというか本当になんでこんなにおかしなぐらい好きなんだろう…と不思議になるくらいロイアイが好きです…(ええー?それがここ数日の結論かよ!?…可哀想な子…!)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可