--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'04.27.Wed

4月26日☆きゃふーーーー!!!(興奮)

奇声で始まるアレな日記ですいません…でもでもぎゃああああ…!としか。叫ぶしかないよ。動揺してます。パーフェクトガイド2のネタバレを目にしたわけです。な、な、何ですか!!!!その裏設定は何なんですか!!本当??本当なのっつ!?ねぇねぇ!!ハァハァ。なんかもう読んだ途端、動揺且つ興奮して部屋を意味もなくウロウロしてしまいました。(本当に落ち付きのない様子★)わーちょっともうこんな自分はどうなの!可哀想な子通り越してるだろうそうだろう。

※以下、直接具体的な内容はないですがネタバレ注意※


いや、でもその裏設定どうなの!!ええ!?本当ならあの大佐の台詞もまた意味というか解釈がガラリと変わってくるんですけど!!っうかなんか無意識にニヤケてくるよ!私の顔が!!ちょっともう!!あれははぐらかしたわけじゃなくそのままの意味だったの?どうなの!そのへんどうなのさ大佐!!(聞きたい。肩をがくがく揺さぶる勢いで激しく聞きたい)っうか何にせよ凄い衝撃の情報じゃないのかそれ…ロイとアイの二人に関してはなんとなく生い立ちとか家族とかそういう話一切出て来ないものだと思っていたからさ…それがそんな裏設定があっただなんて!!ヤベェ…なんかもう妄想が凄い勢いでぐるぐるぐるしだしたーーーー。たすけてーー。たすけろよ本当にもう!!(阿呆の子★)とりあえず大興奮なわけですが、それが本当ならまたロイアイ観変わってくるよな〜。っうかこれから先書こうと思ってたロイアイネタが捏造というかパラレルになる可能性…。わーわーとにかくいろんな意味で衝撃がっっ!!。ネタバレ読んだだけでこんなにノンストップ・ゴーゴー★な私は可哀想な子以外の何ものでのもないですね(にこー)

原稿用の話を考えてる最中にちょろりと覗いたサイトさんでそのネタバレ目にしてどうにもこうにも落ち着かなくなったのでとりあえず吐き出してみました。すいません;でもこれでちょっと落ち着いたカモーー。本当に読んだ直後はどうしていいか分からなかったの…。

早くその事実を自分の目で確かめたいのですが九州は2日遅れで発売ですよ…ふふふ…ガクリ;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
