2005'05.02.Mon

5月2日☆取り急ぎ…

イベントの件だけでも‥。

5月3日 SCC 東1 イー56ab「ROUTE134」さんにて新刊と本人共々お世話になってます。(Aおみんさん本当にいつもありがとうございます)

新刊「温泉物語」B5コピー 24頁 市川棟子さんとの合同誌です。タイトルのとおり温泉なロイアイ本です。

見かけた際は手に取っていただいたり構っていただけたりしたら嬉しいです。

っうか‥うごー間に合うのかっっ!?これからコピーして飛行機に乗るですよ。かなりハラハラドキドキですよ。無事コピーして乗れますように(祈)

3日の夜には戻ってきますが(うおーもっとゆっくりしてたかった;)残りの4日5日は手伝いで実家帰りです‥。


昨日はまた大きめの余震にガタガタでした‥;;修羅場ってる時にいつもくるよー(泣)

例の孫娘設定にぐるぐる妄想が止まらず、おじいちゃんと義孫に萌え萌えして大変です。孫娘タンの方もいろんなパターンで萌え萌えして大変です。最低男とリザ先生にすら妄想がまわりました。止まらない止まらないんだよ!語りたいわーーと叫びつつ行ってまいります。(帰って来たら妄想日記を!!今更かもしれんが;)

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可