--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'05.13.Fri

5月12日☆叫び逃げ(ガンガン微妙にネタバレ注意)

いい加減自分の頭の悪さ、集中力のなさ、暗記力のなさに泣きそうです…そんな資格試験前。本気でヤバイどころの話じゃないんですが…日記書くくらいなら1つでも多く頭にたたきこめよ!税金とか税金とか金融とか金融とか保険とか保険とかとかいろいろさ!という感じなのですが…

だがしかし…叫ばずにはいられない時もあるだろうそうだろう。
たかが2頁、されど2頁、むしろ2頁、大好きダ2頁!!!!!2ぺーじを何度も何度も読み返している私はなんなんですか!!どうしたらいいんですか!!!資格試験のもこのくらい読み返せばいいんじゃないかな(にこっ)
だってだって…なんなんですか!あの二人はなんなんですか!デキてますか!兄妹ですか!疑似家族ですか!むしろナチュラルに夫婦ですか!!ハァハァ。会話、そこに流れてる空気、全てに萌えたおしたんですが…やっぱあれだよ…最後のあれにやられたよ!!!「出て来ちゃダメですよ!」ってなんなんだよ!それ可愛いから!可愛すぎるから!ダメって…ダメって!!!そして「わかってるよ」…!!「わかってるよ」…わかってるよ…よ…よ…!!!(もういいから)「わかってる」でも「わかってるさ」でもなく「わかってるよ」!「よ」!おまっ…!!!(悶えて声にならないらしい)
そんでその台詞と表情がすいません…たまらなくツボでした…すいません…。なんなんだろ…この人達…どうしてこう絶妙のタイミングで普段しない素の喋り方をするんだろう…。しかも互いにナチュラルに同じ空気で喋ってるよな。チクショーー大好きだーーーーー!!!その会話の前までは淡々と自分の作業をやりながら(相手を見ながらでもなく)喋ってるあたりもたまらんとです。そこからこうくるのがたまらん!!上司部下の空気から自然にパッと空気が変わるのがたまらなく萌えるんじゃよ…!!!

ああ…まだまだ語り足りないのですが寝なくては…;;明日リベンジ出来たらいいな。(もういいよ;)エドウィンとリンランも凄く良かった。涙腺にきたりゾワゾワきたりしました。そんで対比的なエドウィンと疑似的なリンランに挟まれてるロイアイっう話の流れも好きです(ロイアイを中心に世界が回ってる見方はやめなさい;)…や、ロイアイぬきにしても「鋼」やっぱり凄く好きな漫画だと実感した今回でありました。牛先生すげぇよ!!
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
