--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'05.20.Fri

5月19日☆簡単に近況など

お久しぶりです。生きてます。(挨拶)なんか日記止まってても毎日誰かしらのぞいて下さってて本当にありがとうございます。こんな阿呆な奴でも気にかけていただけて嬉しいのですよ。(そしてひっそりと、その覗いて下さってる有り難い方々はどの人達なんだろうと気になってみたりもする)

15日は、もう何度めかも言いづらい;FP資格試験でした。まず前日からして有り得なかったんだフフ…。今までずっと試験会場は同じだったので、当然の如く今回もそうだろうと思い込んでいたわけですよ。そんで前日に試験要項とか読んでおこうと、やっと受験票のハガキをまともに読んでみたわけですよ(遅いよ!遅すぎるよアンタ!)さてさて明日は何時頃に出れば間に合うかな〜なんて思いながら試験会場の書いてある部分をめくってみる…何か感じる拭いされない違和感…なに?これはなに??……あ?え?なんか大学とかいう文字が今目の中を横切ったのは気のせい?(今までの会場は違ってた)うん?な、なんか地図に見覚えがないような…え?そんな…おあ?……………か、会場が違ってるよおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!(遅いですから)ちょっと待って!明日よ!本番明日なのよ!!(ジタバタ大パニックは一瞬にしておそってくるものです)方向音痴なんだから下調べしとかないと不安だよ…あわわああああーー。
冷や汗がタラリと流れたかどうかはともかく、まずは落ち着け深呼吸スーハースーハー。よーく見てみよう!なんだか知らない場所にしては、見覚えがある感じじゃないか?ん?…おお!!!この駅!ウチの最寄り駅じゃん!!近所じゃん!!メッチャ近所じゃーーーん!!!!(地獄から天国へ。例えるならまさにそんな気持ちだったのでございます)あー行ったことはないけど、道通る時に見かけたことある大学だ…!よかった。ホントよかった。なんとか助かったのでありました。教訓:試験要項は届いたらすぐに全部ちゃんと確認しましょう。間違っても前日なんかに読まないように☆(お前いくつだ…!)
そんなこんなで試験当日もいろいろありましたが(坂の上、高台にある大学で日頃の運動不足を思い知ったとか…朝からゼェハァ。長崎に居た時は日常茶飯事だったのに!なんたる衰え;;)省略するとして…結果、自己採点してみたんですが…うううう…1点足りないっぽい…1点、1点、あれさえ最後に書き直さなければ…グラグラ…うわわーん。よくある話です。でもこんなにこの試験に落ち続けてる人はいないんじゃないかな…ズーーン。あ、駄目だ落ちこむ…;落ち込んだところで受かるわけじゃないのでとりあえず立ち直ってみる。うん。

ヲタク心はそんななかでも元気だ。試験で抑圧されてた分、ここ数日は凄かったです。凄い火力でした。妄想が!!今月号「鋼」の自分脳内ひとりぼっちの語り大会★に始まり、エロイアイが大暴走してました。いえ、してます今現在。昨夜は試験も終わったし棟子さんとメッセで本の打ち合わせしてたんだけど…凄い暴走してました私…;;打ち合わせ自体はそんなに時間かかってないのに他の事(主にエロイアイとかエロイアイとか)語り過ぎて気付いたら朝の6時過ぎてました…な、なにやってんのーー!?!!?;;本は健全本ですからーーー!!エロイアイ違いますからーー!!…なんていうかアレは暴走だった…本当に…;久しぶりにウラユン(別ジャンル時に言われてた、日頃の私からは想像出来ないような勢いで萌えネタを喋り出して止まらない珍しい状態)を感じました。だ、だって、1人で悶々とぐるぐると妄想が回ってた時に、棟子さんがそれにすっごい良い食い付きをして下さるもんだから!!(人のせいかい!)基本的におだてられれば木にも登る弱さの私はそれはもう凄く良い気持ちで語らせていただいてましたよ(今、我に返るとかなり恥ずかしいったら!)しかも時間が夜中3時〜朝とか理性が睡魔におかされるらしくノンストップ★ゴーゴーでした。そして棟子さんは止めるどころかナイス食い付き!そりゃもう大変なことになります。…ごめんなさいごめんなさい…すっごい楽しかった!!!(えー)
若さ故の過ちエロイアイとか薔薇風呂エロイアイとか、今日、ログ送ってもらったら凄いことになってた!ヒィヒィむしろおかしい!こんな阿呆すぎる私がおかしい!!(笑うしかないのだよ)そんでそんな微妙な萌えツボにシンクロしてくれる棟子さんの食い付きのおかげで今日も萌えが熱かったです。最近、萌えの方向を間違ってきてる気がします;だってエロス…!!
や、プラトニックなロイアイも凄く萌えるんですが!実際、試験修羅場前は「敢えてプラトニック」ロイアイに萌えてた。いろいろロイアイ。萌えはつきませんな!(楽しそうだな…この人)

ロイアイ以外では「ブリーチ」が!ギン乱が!!!萌えーー凄く萌えーーってハァハァしてたら、アニメ見て恋次にもってかれました。だ、だって、ちび恋次がね!大輔だったんですよーー!!まんま大輔なの!!(声が木内だった)おもわず萌え友に「恋次が大輔だったーーー!!」とメール送ったら(どういう内容ですか;)「ついさっき同じような内容が他の大賢仲間(しかも2年ぶりほどのメール☆)からも来てたよーー笑」って返ってきました。時がたってもジョグレスは健在です。そんで仕事帰りだった萌え友はやっと見れたのが夜中2時前。それから電話で3時すぎくらいまで久しぶりに語りました。(阿呆だろ)なんかね…もう大賢にかぶってくる私達は末期ですよ…;恋ルキが愛しいよ!!(間違った萌え方ですよ)や、普通に恋ルキは好きだったんですが。今回ので更に…!アニメの出来的にも良かったです。



なんか久しぶりに日記書いたらやっぱいたたまれないものに…ぐはっ!
現実方面もいろいろと決断せまられてたり何だりで萌え萌え言ってる場合じゃないですが本当は;まぁそれはそれでね。(そうか?)

そして…簡単に近況…ん?簡単に??簡単に…。相変わらず短い日記が書けない奴だな;要約からやりなおしてみたらどうだろう。(小学生のこくごの授業でありましたよね?)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
