--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'05.20.Fri

5月20日☆妄想ネタ日記

日記頁のタイトル変えた方がいいような気がしてきました…こんにちは。下の日記はもうアイタタ;な恥ずかしいテンションですいません;あのテンションの半分は故意のネタですので。(じゃ、もう半分は?;;)

エロイアイは相変わらず暴走中です…;(脳が現実から逃避しようと必死なんだね…可哀想!;)もしかしたら昨日、ちょっと口走ってた若さ故の過ちエロイアイとか薔薇風呂エロイアイはひっそりこっそりかなりひっそ〜りこっそ〜り個人コピー誌用に書くかもです…や、まだ未定ですけども;;でも、ばらぶロイアイはネタ元様に許可をいただいたので(実は薔薇風呂は日参している大好きサイト様での日記の一言が妄想の発端でしたの…)公にするか個人的にするかは謎として書いてしまおうかなどと思ってる自分が怖い今日この頃なのでした;うおお…どんどん戻れないところへ行ってる気がするのは気のせいですよね!そうですよね??


そんななか携帯をいじってたら、意味不明のネタが出て来たので曝しておく…(つまらないので要注意)ガイドブックの「酸素DE紳士作戦」のあれです…::
☆☆☆☆☆☆☆☆
「最低ですね」「安心しろ。君には使わない」「当然です」「どうしてだと思う?君にはその必要がないからだ。」「その根拠のない自信がどこからくるのか全くもって不思議です。」「そういうわけだから単刀直入に言うよ。今度の日曜、私は久しぶりの非番なんだ。」「あら偶然ですね、私もです」「うん。調度いいから土曜の勤務が終わったら付き合いたまえ」「それはご命令で?」「まさか。」「嫌だと言ったら?」「命令じゃなくても、君に否はないだろ?」「…最悪です」「それは残念だったな。私は楽しくてしょうがないが?」そう言う男は、クツクツと楽しそうに紳士には程遠い笑みを浮かべた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わーしょうもなー;;これ書いたもののどうしようもなくて放置したんだな…::なんっうか私的にあのネタはギャグとはいえ、ちょっぴりヒいてみたりしたんですが(すいません:)、でも一時期、人でなし大佐ブームの頃がありまして(どういうブームよ;)本誌であれだけ「優しい」言われてるのにどうなの自分;と思ってたので、「最低ですね!!」は、よしっ!と思った。最低大佐…それもまた一つの方向性だと思いますたんぐ。(えーーー)


これから実家に帰ります…。遅くとも月曜には戻ってくるかと。実家から書ければいいんだが、なかなかな…;しかしまたこんは阿呆っぷり駄目っぷりを曝したままなのか…阿呆だな…;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
