--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'05.30.Mon

5月29日☆ここ暫く

低テンションです…;;ちょっと現実方面、1番避けたかった方向に流れてる気がしたりなんだり…;;まぁそこに流れたのは元をたどれば自分が悪いんだし、後ろ向きにグダグダ考えるより前向きに考えてみた方がいいのは明らかなわけで…。レッツ☆ポジティブシンキング!!とか言ってみる。
そんで明日から実家に戻ってそのへんいろいろとハッキリと決まる筈なのですが、こういう時にタイミング悪く、アレの前兆で情緒不安定なわけで…;あーもうしっかりしてくれ自分!!(や、人様からしてみれば、なんでこんなに鬱入ってるの?この人??とか不思議がられる程度の事かもしれません;気持ちの問題だよな〜)ああ、でも先への不安でモヤモヤするのです;そして自分への自己嫌悪にムカムカします;

こんな日記ですいません;妄想は元気ですよ。6月初旬にかけていろいろドタバタしそうなので、昨日今日で原稿にメドつけようと思ってたのに進みマセんでした;うおーヤバい;チェスのルールが理解できません;でももう時間ないのでそこは諦めようと思います。そうすると大佐と将軍の会話シーンがかなり短かくなるんですが…棟子さんごめんなさい〜;爺ちゃんあんまり出番ないかも;;(ひっそり私信)あーその分長くなるロイアイシーンをどうしたものか…(悩)っうかじいちゃんと未来の義孫を!じいちゃんと義孫のあの関係性の萌えを話にしたいんだが!!きれ者同士のチェスをしながらさぐり合うように交わされる会話を書きたかったんだ!それにはチェスのルールが必要なんじゃよ…トホリ。じいちゃんとかブレダは頭いいな!!っうか週末までパソコンに触れないわけですが…ヤバすぎです;;携帯でポチポチうつしか??;;ノーーーーン(それよりも原稿やれる精神状態にあるのかちょっと不安なわけだが)なんとか書きたいと思います。

そんでせめて対談の編集くらいは終わらせようと頑張りました。またワードの対談書式で9頁ありました…語り過ぎですよ!削って削って3頁まで辿り着きました。このまま1頁までいこうと思ったんですが…自分の原稿が頁数ちゃんと書けるかちょっと不安なのでとりあえずそのままで;(オイ)ワリと今回妄想ネタだらけで一つの小話感覚でいいと思うんですよ対談…。そして削ったけど、対談中ずっと棟子さんにある事実を認めるよう言われ続けてました(微笑)や、私もさすがに認めてますよ?本当は。ただそれをオープンに口にする素直さがないだけで;なんか言えないこの気持ちは、なんなんだろ…(とか言うとまた棟子さんからツッコミが入りそうだが★)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
