2005'06.01.Wed

6月1日☆ドラマCDネタバレ注意(日記後半部分)

毎日うっふふロイアイ妄想で幸せに暮らせたらどんなに良いかと思います‥ん?なに?なにか私またイタイ事言ってますかそうですか。でもホラ、今日は電波の日で61だからさ!まぁしょうがないよネ★(何がどうしょうがないんだ!そして電波は電波でも違いますからーー!61もなんだか痛くて涙が出てくるヨ!)

変なテンションなのは故意ですよ‥マトモなテンションでいくと、ぐったりと下向きになってしまうので;ここはいっちょあげてみます!(疲れてるのなら早く寝ろよ;)

生活環境が変わるのですよ‥今日は面接でしたよ(形だけだったんだけどすげー緊張してすげー疲れた)そんで明日から出社ですよ。朝8時前までに出社ですよ‥うおーーー私、完全に朝夜逆転してるのです‥そしてもともと朝はとてもつもなく苦手なのです‥それが‥!それが‥!うおおおお。今日は練習でそれやってみたんだけど1日凄く具合が悪かった‥吐き気が止まらなかった;それプラス明日からは慣れない仕事を覚えていかなければならないのです‥そして私は人いちばい緊張とかに弱いんだ‥凄い弱弱ハートなんだ‥人の顔と名前を覚えるのが苦手なんだ‥もうもう本気で不安要素あげたらキリないんだけど。まぁそんな甘えた事言ってられませんけどね‥うん。そうだよ。なんとか乗り越える。既に憂鬱な気分なんですが(早すぎ!)とにかくなんとか乗り越えるさ!(気合)


そんなこんなで原稿が週末しか出来なくて凄く大ピンチです;もう個人誌の方は諦めムードなのですが、合同の方はなんとか書き上げたいと!爺ちゃんじいちゃん!義孫!まごむすめっつ!!

ドラマCD買いました。以下ネタばれです。自分で楽しみたいかたはお逃げください。買おうかどうしようか迷ってる方はもしかしたら何かの参考になる‥かどうかは解りません;;







あのジャケットと煽り文にうっかりロイアイ物語だと騙されました(笑)だってだって「確信の銃声」とかってりザたんだって思うじゃない!!タイトルからして兄弟とロイアイだって思うじゃなーい!!(私だけかそれ;)
や、何も期待なしに普通に(変な予想妄想などせず←普通しない;)聞いてれば、ワリと萌えでしたよ。っうかキャラそれぞれはおいしかった!!大川ボイスなんて久しぶりに聞いたからちょっときた。脅しのシーンとか萌えた。リザたんも可愛かったし、ハボもおいしかったですよ!!カプ的にはエドロイ(どっちが先かとかは分らんのだよ)ヒューロイ、ハボロイ、ハボアイ、ロイアイにそれぞれサービスあったんじゃないかなと思います。うん、ワリとおいしかったと思うんですよ。ただな、ただな、今回大佐と中尉別行動なんだよ!リザたんはハボとの行動が多かったです。あの二人のコンビ的にはサービスしすぎ!(悪い意味ではなく)ってくらいおいしかったと思うんですが。特に「こえぇだろ。鷹の目ににらまれると」(台詞うろ覚え)とか言うハボとかな。うおーでもこれはこれで好きだけど、あのシーン、ロイアイでも聞きたかったよ!(わがまま)せっかくロイが狙撃で命狙われてるんだから(せっかくって)リザと絡ませてほしかったロイアイ心理。

でもそういいつつも、ちゃんとロイアイありました!っうかロイアイはむしろ妄想しろという感じでとてもおいしかったのです(なんだかんだ言いつつもね)。だってだって、ホテルのロイの自室ですよ?そこにリザたんが報告にやってくるんだけど、それがねーー途中でフェードアウトしちゃうの!!大佐が「続けたまえ」って言ってリザたんが「それと‥」って口にした後、プつりと不自然に場面がエド達の方に切り替わるのですよ!!言葉の途中でプツリ。しかもホテルの自室ですかそうですか。その後はどうなったんですか!!そうだよね、仮にも少年漫画でその後は流せないよね!だから切り替えるしかなかったんだよ(可哀想な人がここにいますよ?)すいません‥すいません‥それで妄想回りました、話1本書けそうでした‥すいません!!

え?でもロイアイすきーは皆そう思いましたよね?そうですよね??私だけじゃないよ!って誰か言ってください‥(縋るような目で)


あと1番嬉しかったのが牛先生のオマケ漫画。祭での増田組がもうもうツボすぎた!!!!たった1コマなのになんでこんなに心鷲づかみなのか!!!増田のひゅるるーぺち!とかもうたまらん!お面を頭につけてたこやき食べてるリザたんがたまらん!!!もうこれだけで買ったかいはあったとかおもいました。最高だ!!


結局のところ期待しすぎなければそれなりに萌えなCDだったということです。でも‥で結局、何が「咎人達の傷あと」だったの??おあとがよろしいようで‥。



おおう!そろそろ寝る準備をせねば‥ガタガタ。このアホ電波日記また後悔しそうだな;;すいませんすいません‥お友達の方々見捨てないで下さい。


はっ!東京のほう地震心配ですね‥。心配してたらちょうど東京の萌え友から電話かかってきて大丈夫そうで安心しましたが。このままおさまってくれるのを祈りつつ‥。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可