--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'06.02.Thu

6月2日☆増田が言うとどうして普通の台詞でもエロく聞こえるのか!?(笑)

Sほのさんの日記文に過剰反応しながらこんばんわ☆(笑)そうそう!そうなんですよ!!増田が話すセリフってなんかいやらしいと思いませんか!!普通に喋ってるのに!なんか違う意味に聞こえてくることがありませんか!!「続けたまえ」ただ報告を続けろ言ってるだけなのにエロイのはどうしてか?エ・ロイだからだろう。うん。やったね自己解決!!(これ以上友達なくす発言はやめときなさいよ;)調子にのって昨日の感想にプラスしてみれば、「どうした?中尉、そんな険しい声を出して」の「声を出して」がエロく聞こえてしょうがありません。末期につける薬はないようです‥。いや、もうこれ聞いてみてくださいよ。そして私と同じ思いを味わうといい!可哀想なお仲間絶賛募集中です。(集まりませんよ!)あ、真面目な話すると、今回本当にハボアイが好きな人は買って損ないと思いますよ!!大川さんのエ・ロイボイスが気になる人、根谷リザたんの可愛さを味わいたい人も是非に。(何の宣伝だよ‥)


あ〜疲れてます‥;今日は出社1日目でした。もうぐったりです。風呂に入ってちょっと復活したナチュラルハイの状態で書いてます。ちなみに昨日は緊張して熟睡できませんでした(弱っ!)いろいろ不安だらけなのですが(本当に;;自分の使えなさっぷりが怖い‥)なんとか日々乗り越えたいと思います。とりあえず明日1日終わったら休みだー!福岡に戻って原稿修羅場ですよ‥(休んでる暇ないピンチ★)今日はもう早く寝ます‥明日に備えて。


あ!夏コミですが、お世話になってるロイアイのお友達との合同スペースが受かってたらしいです!!わーいわーい。またスペースナンバーとかは近いうちに。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
