--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'06.03.Fri

6月3日☆大ピンチです‥

うお‥明日休みだーとかここで言ってたら急遽、明日の午前中は仕事になりました‥ノーーーン!!帰り際にいきなり言われました。そうですか‥分譲展示会ですか‥そうですか。や、本当は土曜休みじゃないのに特権で休みにしてもらってるので(え?)何も言えませんが。げ、原稿が‥原稿が本気でヤバイなんてもんじゃないんですが‥どうしたら;;(頑張れよ!)っうか来週もいきなり仕事入ったりしないですよね‥;;それだけは勘弁してください(汗っ)

今日の午前中は健康診断でした。‥太ってた!;;ひぃ;;そりゃなあんな不規則な生活してたからな;普通の生活(?)になるので少しは痩せるといいな(切実)右目の視力も落ちてた‥!ひぃ;そりゃパソコンやりすぎなんだな‥。そして検尿を出す場所がトイレの外少し歩いたとこってのが有り得ないと思いました。普通トイレの中じゃないの??なんで検査コップ持って歩かなきゃいけないの!有り得ない‥。そんなこんなな健康診断でした。

あ〜マジ原稿ヤバイですが明日も仕事なので今日も早く寝なくては;(朝弱くて起きれられなくなるの怖いので無茶できない;;仕事覚えなきゃいけないから頭ぼーっとして行くわけにいかないし‥)

ロイアイ!!(なんの呪文ですかそれ)原稿書き終えられたら奇跡の勢いですが、せっかくのロイアイオンリーだし、なんといっても合同誌なのでなんとかしたいと思います!!チラリと聞いたネタが凄く萌えだったし!!それ拝むためにも私はやるわーー!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
