2005'06.08.Wed

6月7日☆なんとか‥

ロイアイオンリ合わせの新刊合同誌入稿しました‥。もう今回、本気で無理かと思ったので良かった‥!!(涙)すいません‥制作日数言えないぐらいのスピード原稿です;;締め切り前日になっても全体像がさっぱり見えず放心状態になったりして(なんか全く頭が働いてくれなかった;)落としてしまうかも‥と青ざめましたが、いつもこんな奴に付き合って下さる棟子さんとお世話になってる神印刷所様のおかげでなんとか新刊出せそうですよ‥!うわん、ホント人の優しさで生かされてます。ありがとうございますありがとうございます!締め切り当日にヘロヘロと電話した印刷所のおばちゃんとの会話になんか凄く癒されました!!いい印刷所様だホント!!延ばしてもらった1日が凄く凄く大きな1日でしたよ。私にとって。

そんなこんなで孫娘設定妄想本がロイアイオンリの新刊です。私の書いた分はいろんな意味で土下座したい気持ちでいっぱいです‥あああああ‥すいませんすいません;;ダメすぎてすいません;;先に謝っておきますが、今回凄まじい偽者ロイアイぶりですから‥あの人たち誰なんだろう本当に??;;(ばたり)ウチにしては珍しく糖度高めの甘甘方向(あくまでウチの話ですから。よそ様と比べたらどこが甘いの?ってことに;)あああ‥なんでこんなに萌え萌えでうおーー!って感じなのに(うおーー!って;)妄想はぐるぐるパラダイス★なのに‥あんなどうしようもない話しか書けないんだろう‥分らない!自分が分らないよ!!ノーーーーン。

愚痴をウダウダすいません;でもそれでもありったけの愛はつめこみました。あれでも頑張ったんですヨ。孫娘設定に妄想が大変なことになってるんだね★この人。(微笑)って事だけは伝わるんじゃないかなと‥。
表紙はすっごい可愛いですから!!棟子さんのが楽しみだなウッフフvv

なにはともあれ、ロイアイオンリが今からとても楽しみなのでした。ペラ個人誌出したかったけど、さすがに無理そうです;仕事あるとやっぱなかなか無茶できず;語りペーパーぐらいは作りたいと思います。

うおお‥もう寝なきゃ!さすがに今日はキツかったですよ;おやすみなさい
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可