--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'06.11.Sat

6月10日☆行ってきます〜。

明日(もう今日か…)の朝、大阪へと向かいます。12日は待ちに待ったロイアイオンリです。いろいろ飢えてるのでロイアイ三昧できるといい。そんで大阪もまったりと楽しめたら素敵です。

ロイアイオンリーのスペースは

G-11 「桃縁。」です。

新刊は「Check mate!〜僕と彼女と彼女の祖父〜」
<B5/P32/オフ/¥500>市川棟子さんとの孫娘設定合同誌です。

スペース新刊としては他に棟子さんとお友達さんの男性向けエロイアイ本もありますよ!ウッフフV

あとせっかくのオンリーなのでオマケ企画として少々…。合同ミニ本(6頁のペーパー)なぞ配ってるはずです。最初は前日の611(ロイアイ)っうタイトルでいく筈だったんですが、当日は612(ロイツー)だよ!とか言う話になり、なんでかロイが二人いるというわけのわからないネタな本(ペーパー)となってます…(え?)ああ…別ジャンルの身内の生暖かい笑みが見えるようだ…;;こいつついにやっちゃいましたよ…「己の最大の敵は己」な萌え…裏大佐ですよ…!(ヒィ;)あれ?私、ついこないだ、萌え友に「大佐でそれは有り得ない!」とか断言しなかったっけ??アッハッハ★突発の勢いっておそろしいですね(にっこり)うん?ギャグですから!ネタですから!!(何をそんなに焦っているの)

ガンガンーーーー!!!今日、実家から福岡へ戻って来て、着いたのが20時前、閉店まぎわの本屋にとびこみました。ああああ…ロイアイが大好きだ!!皆大好きだ!!「鋼」大好きだ!!眼鏡(もいいが、個人的にはハイネックに髪おろした中尉がオフィシャルで拝めて大興奮)リザーーー!!「マスタングの飼い犬」発言の大総統!!!すいません…この台詞萌えた…そして大総統と大佐に萌えてみた(これ、なんかメンタル部分、及賢に似たものがある)ノックスに萌えてみた。大佐にいろいろ萌えてみた。なんなんだこれなんなんだこれ!!他のキャラもいろいろおいしいところをよりすぐって集めてみました!みたいな話でなんだこれ!!(とりあえず落ち着け)ああ…でもね、やっぱロイアイってこれだな〜とか思ったわけですよ。こういう「鋼」の中にあるロイアイなんだよね〜萌え!!(意味不明ですが萌えてるわけです)そんで、実はビジュアル的に眼鏡中尉よりもなんか先月号までと違う(若返ってるっうやか痩せたというか)大佐が気になってしょうがなかったのは内緒です。(良し悪しでなく)っうか今回本当にいろいろつめこまれててなんなのこれ!!特に大佐がな…うっかり語るとまた棟子さんにツッこまれた時のように言い逃れ出来なくなりそうなので止めておこうと思います(笑)ああんでも語りたいよ…時間あれば語ってるよ!リザたんもたまらんかった!1コマだけの二人並んでるコマとかなんかやたらと萌えた。遠近感のせいかもしれんがあの身長差はドキドキする。あとリザたんが髪おろしてるのがドキドキするんだ。なんか1コマだけで妄想ノンストップになりそうな自分が可哀想。今回そんな場面が多すぎです(悦)
また時間あったら語りたいウズウズ


ブリーチ、アニメは七緒ちゃんと春水が出て来て萌えました!ハァハァ。ジャンプの方は今週読めなかったよ〜;;なんか萌え友の日記が楽しそうで読みたかったな〜と思いました。


ではでは、ロイアイオンリでお会い出来るお方は是非とも構ってやって下さいマセ。語って下さると大喜びします(笑)
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
