--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'06.16.Thu

6月16日☆ロイアイ大好きだ!!

そんなこんなで12日のロイアイオンリーは本当にありがとうございました。もう幸せいっぱい夢いっぱい大好き大好き大好きだ!!という感じでございました。(大好きの連発もしたくなるってものです)前日のロイアイデー(611)も楽しかったし、当日イベントも夢のようにウハウハだったしイベント後のご飯&飲みも萌えと燃えと大興奮の渦でした。ああ‥幸せってこういうことをいうんだね!(良かったね☆)
いろいろ発散しすぎて翌日からの現実がちょっとしんどかった;という罠ですが;;早く休みになってくれ!(駄目っ子)休み(週末)になったら今回こそはレポ書きますぞ!ロイアイオンリのレポを書かずして何を書けというんじゃ!!の勢いで。や、今書きたいんですけど、もう寝ねばなのですよ;;早く休みになれーーー(仕事嫌モードに入ってます危険;)
うおお‥‥あと大好きな方々にお礼メールとかラブメール(ラブは返品されますか)とかも出したいですよ。うっかり長ったらしい文書きそうで要注意ですよ★私のメールって賭けだよな;;(ウザがられるか否かの)

それと今月号の「鋼」と棟子さんとのロイアイデーナイト☆の夜語りとイベント後の打ち上げの萌え語りのおかげで‥‥どうにもこうにも大佐祭な自分をどうしたら‥‥!!ああ‥‥もう認めざるをえないんだよ!コンチクショウ★だって今月号のあの大佐は本当にヤバかった‥‥鎖骨とかラインとかいろいろ、まさしくチラリズムな色気萌えにはたまらんかったのじゃよ‥牛先生なんの罠ですかこれ!!(罠も何もねぇ‥)その大佐とハイネックに髪おろし中尉が並んでるのが本気でヤバイんですが!!萌えるんですが!!はぁはぁ。ガンガン感想語りもしつこくまた日記でしてしまいそうだ‥。どうしたらいいですか。

ブリーチもいろいろ語りたいことはあれど、とりあえず来週は春水と七緒ちゃん祭ですよ!きゃっほう!アニメの方ね。予告の大塚さんがたまらんかった。ナイスだ!!(因みに私は大塚さんといえばネモ船長なんですが。忘れもしない、私をアニメオタクの道にひきずりこんだネモ×エレクトラ‥‥昔から好み分りやすいのな。変わってない‥‥!?
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。