2005'06.20.Mon

6月19日☆ああー

週末はメール書いて、レポ書いて、妄想語り日記書いて、ロイアイSS書いて、夏用のネタ考えて等等やるわよーと思っていたのですが…どれ1つとして出来なかったとはどういう事でしょう?;;
なんかもうぐったり疲れが押し寄せてきてですね;;気候もあって体調が悪いのですよ…なのでダラダラしてたら土日終わっちゃったよ!!ブリーチ全巻とか読み返してる場合じゃなかったよ!!(何やってるの…;や、友達に押し付けるネタ書くために読み返してたんですが;結局書けてないし;;ふぉおお;今日はイチウリオンリーだったわけですが。どうだったんだろう。ドキドキ。萌え友の報告待ち☆)
そんでせめてメールを…お世話になったり遊んでもらったりした大好きな方々にすっごい今更だけどお礼メール&素敵御本の感想を…!と思ってたんですが…なんか今日の夕方ぐらいからテンション下降ぎみで;プチ鬱??後ろ向きというか自分ダメダメモードというかで;;こんなメールもらっても迷惑だって!という気持ちがむんむんモヤモヤとして結局書けなかった…;俺なんてゴミだ…ポイポイな気持ちです;なんだろこの気持ち…;疲れてるんだね…きっと;ふああん。

でもロイアイ萌えは元気です。むしろ元気すぎて困ってるくらいです。萌えて萌えてしょうがありません!!なんか現実で抑圧されてる分加速度が;あ…今、メール書くのが怖いのはこの萌え萌えをうっかり語りだしてしまう可能性が高いからってのもあるのだろうな;日記で語る分にはいいだけろうけど個別に送ったりしたら引かれるよね?;;という小心者魂。あんまり熱すぎるのも困りものですな。今、「語ってよし!」言われたらダラダラ語れる熱さですよ。夏は熱いのはノーサンキューですよ。

とか言いつつ、明日あたり長いメールを送りつけたりしてたらどうしよう!私、自分が怖い★(キモい感じを狙ってみましたスイマセン;)むしろキモイ★


今日はうっかりジャンヌの「Dry?」聞いてたらイシュ出会いの23歳ロイ×18歳リザのおもいきりスレ違い1方通行殺伐系エロで妄想がぐるぐるしてました…。まだ信頼関係の欠片もない頃ですよ。むしろ「嫌い」で始まるのですよ。でもそれは互いに圧倒的な存在感を何か認識できず、今までの価値観から外れたそれを扱いきれない故の感情なのですよ。そこに23歳と18歳という「大人」と「女と少女の境」という差ですよ。互いにどうしようもなく不器用で接し方が分からないままスレ違ってるのが、生と死の挟間の戦場だったりするわけですよ。Dry?歌詞の「むこうは遊びのつもり。間違っても本音は言わないの」とか「初めての煙草の苦さにも似た…」とかリザたん視点で萌える。そんでロイはそんなリザたんを扱いあぐねてたりするといい。でもそのうち戦場というギリギリのがけっぷちで信頼関係が成立していったりするんだ。…あ〜もうアホな妄想はいい加減にするといい!!パラレル捏造すぎるよ;偽物妄想★…そりゃメール送るのも怖くなるよ;(や、さすがにこんなのいきなり送りつけたりはしないと…たぶん;と言いながら誰かに聞いて欲しくて棟子さんに用事ついでにちょっと送っちゃったけど;本当にごめんなさいごめんなさい;;)

そろそろ本気で夏用の新刊のネタを考えねばですよ!!薔薇風呂とかロイツーネタは、さすがに需要ないだろう;;(薔薇風呂はともかくとしてロイツーネタは楽しいの本人だけだよ;)どうしたものか…む〜(悩み中)

明日にはレポ書けたらいいなと思います。ちょっと日記書いてたら上昇してきたかも。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可