--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'06.11.Sat

611デー。ロイアイ愛!!

20090816133158.jpg 090816_1414〜01_ed.jpg

今年もロイアイの日を祝える幸せ。マスタングもリザたんも二人揃って最高最強のロイアイがもうもう大好きだ!!ロイアイに出会えた幸せに乾杯〜!!

そんなわけで写真は一昨年の鋼カフェのマスタングとリザたん、そして二人が交じりあったロイアイなドリンクです(笑)
ずっとブログにのせそびれてたので611の祝杯にはこれしかないだろうと!
青い方が増田(ブルーハワイ&カルピス?)琥珀色がリザたん(アップル&ジンジャーエール?)で、増田が甘め、リザたんがスッキリした味だった記憶が…。どちらも納得がいったというか萌えた。
そんでマスタングとリザとあるからにはね、交ぜないと気がすまないのがロイアイスキーですよ!交ぜましたよ!しかもこれ撮影許可がいったんだけど、メイドさんにわざわざ許可もらったよ!謎な顔されたよ!(笑)だが悔いはない!
見た目は完全にマスタング色に染まってるのに味はしっかりとリザたん…というなんとも萌えなロイアイドリンクでした。ハァハァハァ。また飲みたい…!
ナンジャでもまたこういうドリンクあるといいな〜(とりあえず増田印なバーガーはやはり食べねば!笑)

そんなことを思い出してはニヤニヤもえもえ出来るロイアイパラダイスな脳内ですが、形にするのが本当にドン亀、むしろ亀に謝れな勢いの遅さですみません;;(土下座)
なんとかギリギリ滑り込みで611用の作品まで間に合わせるつもりでいたのですが、どうにも日付変わるまでにというのが怪しくなってきたので;先にお祝いだけでも!!という感じで本当に申し訳ありません;
611アニバーサリー企画ですが、明日にかけての更新になります。素敵なことは長くあった方がいい!方針で勝手に明日もロイアイ祭です(むしろ常に脳内は祭です)
更新したら記事の方にもリンクはりますので、ゆっくりと見にきていただけるとありがたいです。

見にきていただくといえば、さすがは611の日!!こんな辺境ブログにまでたくさんの方にきていただいてるみたいで本当にありがとうございます。作品アップがまだで本当にごめんなさい;
拍手もありがとうございます!完全に自業自得ですが1人で悶々と文章書いてる時に(611デーにちょっと寂しい気持ちもあり(笑))なんだか一緒にお祝いしてるみたいで嬉しかったです。とっとと更新しろ!な励ましかもしれませんが勿論それもありがたいです。


今日は鋼最終回から一年な記念日でもあるんですね。プロトタイプが載ってるガンガンも買って、なんだか感慨深い…!!去年はとにかく鋼というお話に涙と心をもってかれ、これ以上ない最終回にロイアイに大将×副官たんに感動して満たされながら、全力でもえもえしてました。現在進行系で萌えてるけどな!
尽きない!もえが全く尽きないどころか濃くなる一方ですよ。

そう!大将×副官たんといえば左側に告知サイトのリンク貼らせていただいてますが、夏に将軍×副官たんのアンソロが出るそうですよ!もうもう今から拝読できるのが楽しみで楽しみで!!ハァハァハァ。どこを開いても将軍×副官たん…なにその俺得パラダイス!!

そしてなんといっても映画や公式関連がドドンと!今年の夏も火力が凄そうでドキドキワクワクですな。


そんなこんなでロイアイ熱は増すばかり。大好きだ!では…今度こそ作品にて
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
