--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2005'06.27.Mon

6月27日★買っちゃった

ふぉお…生きてます。気候に負けてヘロヘロで毎日仕事にいくだけでいっぱいいっぱいで週末はバタリとなってたりしてますが生きてます。ロイアイ大好きです。(そこ生きてると同時に書くとこなのか…!)
レポも書けてなければメールもほとんど送れてませんが;うわん。メールは2〜3通程送ってみましたが、やっぱどうしても長い語りのキモメールになってしまいますよ…どうしたらいいんだろうなこれ;;それでいろいろ思うところもあったりするわけで。でもたぶん今までず〜っとそうだったんだからたぶんこれからもそうなんだろうなーと思ってたりもするんですが。そんでグダグダ悩むんでしょうが。オォ★ノーゥ!!や、人様に迷惑に思われてなければそれでいいんですがこればっかりは難しいところですよね。


週末はとりあえずグッタリしてましたが、久しぶりにグラフィック講座に行ったり(「共生」がテーマの作品集を見せてもらってすっごい刺激になった。深いな共生!!!なんか絵を描く人ってその説明文も凄く深くて凄い凄いと興奮してしまいました。わぁ!!そんでうっかりいろいろな説明文を読んでたらロイアイで「共生」テーマで…とか馬鹿なこと考えてすいませんすいません;;)
そんで帰りに久しぶりにお買い物しました。大好きなお洋服のお店ロイ●クレヨンがプレバーゲンやってて可愛いお洋服だらけで誘惑されまくりでした。またお店のお姉さんが可愛いうえに商売上手だったのですよ。「青色が似合われますよお客様なら」なんて…青大好きだよ!!うっかり商売上手の罠にひっかかってるひっかかってるから!!相手はプロだから好きな色ぐらい見抜いてるんだよきっと。そんなこんなで青いノースリのワンピースと白いスカートと青系のカットソー買っちゃいましたよ。でも半額に近い安さだったし凄い可愛かったから満足です。うふふ。これで夏コミ上京用の服はオッケーですよ(そこが基準なあたり…!)なんかほんわか幸せ気分。いいなお洋服って。久しぶりに買ったのでなんか嬉しかったのです。

そんで最近疲れた日とかも毎日音楽だけは何かしら聞いて生きてるのですが、(朝と夜、ウォークマンで聞きまくってます)CDも買っちゃったよ。ラルクのとジャンヌのでさんざん迷った挙句、ジャンヌのニューアルバム買っちゃった!わースピッツ以外はポルノもゴーイングもレンタルで我慢してきたというのに!衝動って恐ろしいですね。でもラルクも欲しいとか思ってるので危険です。

そんでエウレカの初回限定コミックも買っちゃいました。大きな本屋行って、既になかったので「やっぱ駄目か〜」と思ったら小さな本屋にちょこんとあったので即買いで。なんか漫画版可愛くて面白かったですよ。2巻からも買っちゃいそうです。アニメの方はホラタル萌えだなと思いつつ、今回の話で何故かドミニクが気になりだしてるんですが…!!今まで全然興味なかったのに…なんか今回のドミニクのエロさとお前っ…!て感じのわけわからなさに気になる存在に…あ、あれー??なんなのこの感じ。だってアネモネ好きそうな(デューイにぞっこんそうでもあるが)感じなのにけっこう酷いよお前…って。うわー気になーる。危険きけん!!
アネモネは怖かったです。が、気になる人たちではあります。


ロイアイは好きすぎてどうしようと思う日々であります(末期もここまでくると…)ああ…まだまだ書きたい(レポとかレポとかレポ…)けどもう寝ねばーー!!おやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
